
--年--月--日 --:--


PS3ができない日々(二日目)

2009年05月04日 19:11

うぅ~、今日はアフターサービスに出しました
最悪の場合は、HDフォーマットされることもあるみたいです。
。・゚・(つД`)・゚・。 イヤだよ、これだけは勘弁してくれよ
命より大事なセーブデータだもの。
まぁ、ただ可能性って話しだから、多分大丈夫だろう orz

PS3も壊れたし、ゲームもできないし、GWだし、
毎日ふらふらしているとだめ人間になるから。 ←この辺突っ込んだら負けw

だから、とりあえず、PS2でなんとかなる
もう一回GOW1と2をやろうw
愛と愛と愛があれば....グラフィックなんてwwww (*´∀`*)

Photobucket


コメント

  1. 小酷 | URL | -

    Re: PS3ができない日々(二日目)

    突っ込んだら負け是禁句啊……那让我说什么?我只能继续おめ了~|o|

  2. morte13 | URL | -

    Re: PS3ができない日々(二日目)

    ...............赢了~

    上篇不小心匿名了...

  3. ジーク | URL | 9S2wOPAM

    Re: PS3ができない日々(二日目)

    自分は買って1年半ぐらいに壊れて起動すらできなくなった時、バックアップできずに病院送りになってHDフォーマットという悲しい思い出が・・・w

  4. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: PS3ができない日々(二日目)

    ジークさん>>

    ガ━━(゚Д゚;)━━ン
    マ、マジですか?
    俺もバックアップしてないですよ ........ もう終わりか orz

    ♪本能に従順忠実 翻弄も重々承知
    前途洋々だし…
    だからたまに休憩しちゃうんです ♪
    ( ´;д;)

  5. lamp | URL | -

    Re: PS3ができない日々(二日目)

    >>まぁ、ただ可能性って話しだから、多分大丈夫だろう orz

    那我吐这句好了= =||||||
    那只是客服在安慰你或者你自我安慰的想法吧=3=~

  6. 白猫 | URL | -

    Re: PS3ができない日々(二日目)

    一般来说客服会选择最省事的方法吧=v=

    反正我每次去手机客服资料都会损失掉orz

    好孕……哦不……好运=w=

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/212-844e0a40
この記事へのトラックバック



