スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第九話  瞬間、澪と閣下、重ねて。

2009年05月15日 05:38

最近のPS3関連情報は多いよな
薄型PS3とか、小島新作とか。
いろいろありましたよね
(山寨PS3は自重してあるねwww)
値下げせずに、いきなり薄型はないと思うけどねな。
また45nmだしw しかも、あんな形とはな・・・・・・・

こじプロの新作も結構気になりますよね。
個人的には完全な新作のほうが楽しみにしていますが、
METAL GEAR雷電でも全然悪くないね。
PS3 onlyで祈りまs・・・
まぁ、独占じゃなくでも買いますからw

後は久しぶりアイマスをやってて、もちろんカメラも用意してますw
その中の一枚はカオスすぎるなので
早速うpしてみましたw
その後のことはお任せしますw
はい、大盛り。
Photobucket
↓別に俺は澪厨じゃないんだけどね・・・・・・・・・
Photobucket

いただきます~☆ (殴


コメント

  1. ジーク | URL | 9S2wOPAM

    Re: 第九話  瞬間、澪と閣下、重ねて。

    あの薄型デザインはダメだと思いますw

    コジプロの新作気になりますね~
    18日が楽しみすぎますw

  2. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: 第九話  瞬間、澪と閣下、重ねて。

    あれはダメだよねwww
    最初はマジだと思っていた。
    箱はよく出来てますからね。
    なんと言う暇だwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/220-728159fb
この記事へのトラックバック



