
--年--月--日 --:--


NOタイトル (いろんな意味でw

2009年05月23日 01:07

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://www.konami.jp/kojima_pro/next
コジプロのカウントダウンは午前10時で終わるはず。
wktkしながら、まってました。
一応、終わったは終わったけど、また新たなやつが出てきた orz
カウントダウン2クールとはな・・・
なんてゆー発想だwww 
(感心する場合じゃないかw)

っで、雨とともち現れた文字は
「5」「E」「3」「e」っぽいですね。

もし本当に雷電の話なら、
もうMGSじゃないですから、
まず、「5」は考えられないです。
となると、実は「5」じゃなく「S」だ?!
SONYとかwww
ちなみに、「e」の意味もさっぱりだな・・・

実は、一番関心しているのは、
PS3だよね、だよね、だよな!!!(気絶


コメント

  1. 白猫 | URL | -

    Re: NOタイトル (いろんな意味でw

    中文版!中文版!

    话说我之前那个三语言版的哪去了……猴妹给我复制下XD

  2. ジーク | URL | 9S2wOPAM

    Re: NOタイトル (いろんな意味でw

    監督はドSすぎますw
    やはりE3で発表なんですかね~
    これでPS3じゃなかったら・・・w

  3. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: NOタイトル (いろんな意味でw

    まさかw
    いくら何ても、ひどすぎるよ orz 
    待て待て待て・・・・
    ちょっと、そっこの俺!
    もちつけ!普通に考えてみろ!


    しかし・・・
    わかんないよ もう (;´Д⊂) あう‥

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/226-c78ad206
この記事へのトラックバック



