
--年--月--日 --:--


雷電なのか?

2009年05月29日 23:56

2chでグレイフォックスって言う話もあるんですけど、
分からないですなw
グレイフォックスってこんな顔だったのかw
まぁ、見た目は一応雷電っぽいです、
目付きは微妙に違うけど。
もう一人のおっさんどうやらビッグボスじゃないようだ。
ちょっと残念だなって orz
俺結構「3」が好きで、ボスだったらいいなって思ったけど、まぁいいや。

新作はすごく楽しみですなw
早くやりたいです。
今は作ってますよねw 監督がんばれ!

ちなみに、Empiresも順序に進んでます。
トロフィーもすごく取りやすいです。
一息で400行こうかwww
Photobucket
↓無視してくださいw 実際に使ってるはこんなもんじゃない。本当w
Photobucket


コメント

  1. 白猫 | URL | -

    Re: 雷電なのか?

    那……那……那个伪娘是谁……
    最近猴妹的blog越来越雷了 - -

  2. | URL | -

    Re: 雷電なのか?

    你丫的PSN头像真是太[哔哔哔---]了

  3. 南 | URL | -

    Re: 雷電なのか?

    猴子的惡趣味呀=__,=|||

    我終於成功留言了TAT

  4. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: 雷電なのか?

    南>>
    三国无双玩的我都想吐了 orz
    准备拿全了奖杯之后就立刻给卖掉|||

    白猫>>
    那个是自制人物

    茄子>>
    你丫怎么永远不写名

  5. 南 | URL | -

    Re: 雷電なのか?

    這一作有沒有甚麼特別之處?

    無双要拿全獎盃比較費時吧=v=

  6. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: 雷電なのか?

    我第一次玩e 和无双比起来的话 加了一些战略成分
    但是玩起来还是一如既往的无聊 不过比以前更爽快了 orz

    无双这种游戏 真的就是几年玩一次也就罢了
    该死的高达无双 ..............

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/234-c08a634a
この記事へのトラックバック



