
--年--月--日 --:--


我がSCEに栄光あれ!!!

2009年06月03日 07:14

本当に素晴らしいE3でした!!!
今年はPLAYSTATIONの年だ、そして、今日はPLAYSTATIONのE3だった!
本当に感動しすぎだので、涙が止まりません。

まずは、FF14が出てくるとはな・・・えぇ!?
聞き間違えたと思ったwww
スクエニっていつも話題になっていますよね
いきないだなw
しかも独占w ワロタ まぁ、一時みたいですけどね。
PC版も出るそうです。

一番関心なMGSRは発表してないですけど、
マルチならば、間違いなく買います。
確かに、昨日はちょっとがっかりしたけど、
MGSもsnakeも小島さんも好きですから・・・
もし本当に360が独占なら、多分もやります。
明日くらいは分かるようになるでしょ
Peace WalkerはGJすぎるwww
なんだ、やっばり監督さんはただの神かwww

後は「ICO」(The Last Guardian)は前流された映像よりずっとキレイになっていますねw
BGMは本当に感動しました、上田さんが来なかったのはちょっと残念。
もっと話を聞かせてもらいたかったんです。TGSを楽しみにw

そして、Uncharted2、GT5、PSPgo、豪華すぎるよ!
ちなみに、PSPgoは249$で、3000よりすこし高いですが、問題ないです。
例の薄型PS3はどうやら単なる噂のようだ、本当によかったwww

最後にGOW3は最高だった!!!
ボス戦まで見れなかったんですが、この溢れる気持ちは一体・・・・・・・・・・・・・・・・

 
                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                /            俺        \     一生懸命頑張ってくれる
              /                        \    SCEを応援します!!!
             /      ―――            ――― \    
           /          _                _   \ 
          /          /´ ,..::::::::::.ヽ ヽ         /´ ,..:::::::::::.ヽヽ\   
        /        ,’  ,;::::::::::::::::::’, ’,       ,’  ,;:::::::::::::::::::’,’,\
       /          {  {:::::::::::::::::::::} }        {  {::::::::::::::::::::::} }  \
     /           ’、 ヽ::::::::::::::/ /        ‘、 ヽ::::::::::::::/ /    \ 
     |            (;;;;;;;;;;)) ̄ /       |     \   ̄          | 
     |            /’       /        ∧      ‘,               |
     |          {{        {        / ヽ     }               |
     |           ヽ       ヽ___/ __ \___ノ            |
     \          人        ヽ   ´    `  ’             /  
       \           ( し.)                                 /  
        \       `¨                           /  
         /                                     \  
        /                                          \   


コメント

  1. ジーク | URL | 9S2wOPAM

    Re: 我がSCEに栄光あれ!!!

    今年のE3はよかったと思いますよ!
    楽しみすぎますw

  2. 3x3woods | URL | -

    Re: 我がSCEに栄光あれ!!!

    薄型PS3はTGS2009で発表されるらしいよ~
    だから今PS3を買うかどうか悩んでいます...

    はじめはして、最近日本語でブログを書いたばかりなので、他の日本語で書くブログを探しに来たwww

  3. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: 我がSCEに栄光あれ!!!

    ジークさん>>
    まったくですねw
    やっと本気になってしまったんですね。
    これからはもちろん、全力で応援します~☆

    3x3woodsさん>>
    はじめまして。
    こんにちは、こんばんは、おはようございますw
    薄型のPS3ですかwww 
    しばらくはないんじゃないかなって私は思いますけど、
    TGSで発表する可能性もありますよね。

    よかったら、また遊びに来てくださいね~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/242-ba25cbfe
この記事へのトラックバック



