
--年--月--日 --:--


どんだけあるんだよwww

2009年06月14日 19:21

最近は・・・まぁ、最近ってゆーか、
もう一年くらいTHE EYE OF JUDGMENT(EOJ)をやってませんから、
実はset.3から全然やってない。
久しぶりに起動して見ようかなって思って、
2599個更新データとは 普通にワロタw
そんなにあるんだなって、

EOJは本当に面白いゲームだしたね。
自分は結構カードゲー好きだから、
昔はよく「ギャザリング」やりましたw 懐かしいなw
第4版から第8版くらいずっとやってて楽しかった
あ~年がばれた? はい、そうですね、今年で二十歳になりましたw ←うそ

もういいです、こう言う話は orz
まぁ、とりあえず、こんな感じです。
後でset.3購入しょうかなw カード持ってないけど
Photobucket

↓歪みねぇすぎる!兄貴を応援しますw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/252-fcf2acbf
    この記事へのトラックバック



