スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


THE EYE OF JUDGMENT

2009年06月16日 03:22

久しぶりに対戦しまして、楽しかったですw
set.3はあんま詳しくないですが、自分が好きなカードはこの4枚です。
まぁ、どれも素晴らしすぎる。
正直反則以上に強いです。もちろん、値段も結構高かった。今は知らないけどw
Photobucket

昨日の対戦は5勝0敗だったw 今日は8連勝www
Photobucket

最近全然やってないから、順位もかなり下がってきました。;゚(´△`)゚;
前は300位くらいだったような・・・
なんかこのゲームあんま人気ないみたいですね
続編はもう作らないでしょ orz 本当に残念です。
ゲームのバランスがよくないかな・・・ けど面白いです orz
Photobucket


コメント

  1. 小酷 | URL | -

    Re: THE EYE OF JUDGMENT

    我已经完全看不懂你的话题了,遂留言对这点表示不满…… =3=

  2. TEKITOU@キリーク | URL | V.5coI.g

    THE EYE OF JUDGMENT

    どうもー!
    やり方わかりませんでしたが、フレに聞いて
    なんとかリンクさせていただきましたw
    よろしくお願いします(`・ω・´)

    アイオブジャッジメント
    カメラ付って点だけでもそそられるタイトルですが
    トロフィーってどんな感じなんですかね?
    時間とかかかっちゃうんだろうか・・・


    オンライン対応タイトルとかで共通する物があれば、
    フレンド登録するってのもいいかもしれませんねー!


    ではではここらで!

  3. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: THE EYE OF JUDGMENT

    裤子>>

    -_- 你也来和我一起玩游戏吧

  4. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: THE EYE OF JUDGMENT

    >>TEKITOU@キリーク さん

    どうも、ありがとうございます。
    えーと、さすがですねwww
    一応オフラインでも全部取れますから、プラチナも。
    だから、そんなには難しくないと思います。

    プラチナだけを狙うならば、
    そんなに強いカードも必要ではないはずです。
    まぁ、一番難しいやつは「100勝利」くらいです。
    COMと対戦すれば・・・なんとかなりますけどw

    オンライン対戦の場合は、結構時間とお金も・・・
    けど、楽しいですw

    自分はへたれですが、
    フレンド登録もぜひよろしくお願いしますw

  5. 小酷 | URL | -

    Re: THE EYE OF JUDGMENT

    那你推一款吧……
    我对虐杀原型有一点点兴趣……

  6. TEKITOU@キリーク | URL | -

    Re: THE EYE OF JUDGMENT

    100勝利ですか!?
    カードだから1ゲーム絶対長いですもんね?
    となると、かなり時間かかりますなぁw
    手を出さない方がいいのかな・・・w

    オンラインって人いるんですかね?
    カード買って種類増やすんですもんね・・・高くつきそうだ><



    フレンド登録いいんですかw
    こっちから申請すればいいですかね?

  7. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: THE EYE OF JUDGMENT

    >>TEKITOU@キリーク さん

    最初はやっばり時間がかかりますね。
    いろいろを慣れると、COM対戦なら、一回多分5分以内で終われますけど。

    自分は昔結構はまりましたが、そのころはトロフィー対応なし orz
    最近ゲームがないから、本当に暇つぶしくらいな気持ちでやっています。

    ちょっことオンもやりますが、前よりかなり人がかなり減ってますが、
    また問題はないはずですけど、カードも確かに高いですから、
    そんなにカードゲーム好きじゃないなら、
    あんまりお勧めはしたくないですけどねw

    フレンドありがとうございます。
    どちらでも構わないですが、ではこちらから申請させて頂きますねw
    よろしくお願いしま~す。

  8. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: THE EYE OF JUDGMENT

    >> 小酷

    其实我也很想玩 不过没有日文版比较郁闷 只有英文的 完全看不懂啊
    你可以玩战神 我觉得看上去要比这个好玩的多 就是奎老爷 ........

  9. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: THE EYE OF JUDGMENT

    >>TEKITOU@キリーク さん

    本当にすみませんですが、
    何回もPSNIDを入力しても、フレンドを登録できないみたいですけど。

    自分のPSNIDはpopgo-monkeyです、
    TEKITOU@キリークさんからの申請をお願いできないでしょうか。

  10. TEKITOU@キリーク | URL | -

    すみません

    ブログのPSNID間違ってました><
    1字たりなかった・・・
    こちらから申請しますねー!



    アイオブジャッジメント
    1回5分以内なら結構早いですね
    100回やると500分以上だけどw


    まだ人いるんですかー!
    カードゲーム好きにはたまらないソフトなのかな?
    自分はカードは遊戯王とかやりまくってたので、デッキ考えたりするのめんどくさいですかね・・・

    カード通販で安い店見ましたけど、本体結構高いw

  11. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: すみません

    なるほどですね。
    てっきり、自分が間違えたと思ったw

    っで、「100回勝利」以外のトロフィーを全部とれば
    もう40勝くらいになったはずです、
    まぁ、残りの60回は確かに・・・

    今やってる人は海外の人が多いです、多いって言っても、
    昔と比べるなら随分減っていました。
    オンラン対戦するとき人を待つことが多いです。
    自分もカードゲーム好きだから、個人的にはたまらないと思います。

    ゲーム自体は結構面白いですが、バランスがよくないですね。
    つまり、強いカードは本当に強いです。
    デッキはみんな大体同じようなものです、何枚強力なカードを中心として、
    そこはやっば遊戯王やギャザリングとちょっと違います。
    共通するものが多い、変化が少ないってゆーことかなw 
    それでも、自分は好きです。

    本体は多分set1だけになっていると思いますが、
    実は二つのDLCもあります。set2が3500円で、set3も同じです。
    DLしなければset2とset3のカードが使えません。
    トロフィーも全部取れません orz

    今更EOJの購入は・・・少し考えたほうがいいかなと思います。
    二つのDLCはすでに7000円になったし、
    やっば値段的な問題も結構ありますからね。
    コンプリートディスク発売中止にならなければいいのに。
    後はやっている人もかなり減ったので。
    まぁ、個人的な意見なので、参考になれないかもしれませんw
    読みづらい長文になってしまて、すみません m('_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/253-a9e67457
この記事へのトラックバック



