スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


BLAZBLUEを買おうかな?

2009年06月18日 01:45

自分はGGXXは好きですけど、BBは全然やってないから、
よく分からない、家近くのゲーセンもないです orz
どうしょうかな、発売日はロロナと同じだし。
元々は全然買う予定がないですけど、今日友達に聞いたら、
「絶対買う」って言ったから、まぁ、一緒にやりたいですね(;´Д`)

後はバイオニック コマンドーも同じ日発売みたいです・・・
あんま興味ないですけど orz


ロロナは必ず買いますが、BBもちょっと欲しくなったw
どっちが先に買おうかな、かなり悩んでいます orz
お金があれば簡単だけどねw

ちなみに、今日は一気に新羅万象七つ食ってた orz 
レアカード一枚もないとは・・・ なんと言う失態だ!
Photobucket


コメント

  1. ジーク | URL | 9S2wOPAM

    Re: BLAZBLUEを買おうかな?

    自分もロロナ買いますよ~w
    バイオニックコマンドーはファミ通の評価が高すぎて
    電撃のレビューが低いところが
    ファミ通・・・やっちまったな って感じですけどw
    期待せずに遊べば大丈夫かも・・・w

  2. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: BLAZBLUEを買おうかな?

    ファミ通は相変わらだなw
    まぁ、確かにレビューは自由だし・・・
    参考になれないことは残念だけど。

    バイオニックコマンドーは本当に期待してないから、
    てゆーか、情報も完全にスルーw
    買わないことはないけど、逆に面白いだなって思うかもしれませんねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/254-9a008322
この記事へのトラックバック



