スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アンチャーテッド2 ベータ感想

2009年06月22日 23:20

おおおおおおおおお!大満足でした!
ノーティドッグはすごすぎる!
なんと言う恐ろしい技術だ!
グラフィックはもうそれ以上・・・言う必要がないでしょw
Photobucket
基本操作は1とほぼ同じですが、
細かい部分は1より随分進化してきましたw
Photobucket
対戦しかなってないですが、めっちゃ楽しかったw
heroesとvillains分かれて戦うんで、
自分が5回くらいやったんですが、全部villains(ザコ)だった orz
ネイト使いたかったのにw
後は英語なので、分からないところも・・・

なんか協力のほうがずっと面白いって聞いたので、
後で試してみますw

シューティング本当に下手くそなんで、邪魔になっただけですが
これからは頑張りますw
なんか適当な感想しかかけません、ごめなさい orz
Photobucket


コメント

  1. トミッチ | URL | rgFH9dIE

    Re: アンチャーテッド2 ベータ感想

    遊びに来ましたw
    ブロとも申請しました^^相互リンク共に宜しくお願いします~

    ねいとん様が大絶賛してたアンチャですねww
    1は体験版しかやらなかったですが2は協力が追加されてるから買えwwww
    と彼からちょう押されまくってるので多分私も買いますw

    ベータってクローズトベータか、やりたいなぁw

  2. イェルネフェルト | URL | -

    Re: アンチャーテッド2 ベータ感想

    β版いいな~羨ましいです!inFameusでしたっけ?コード付いてくるの。

  3. 白猫 | URL | -

    Re: アンチャーテッド2 ベータ感想

    我还以为已经出了……囧

  4. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: アンチャーテッド2 ベータ感想

    >>トミッチ さん

    ブロとも申請ありがとうございますw
    初めてのブロともなので、大事にしま~すwww

    いや、さすがねいとん様w
    アンチャはマジ最高ですよね。

    PS3の素晴らしいゲームたくさんあるんですが、
    アンチャ、リトルビッグプラネット、デモンズ
    自分にとってこの三つだけは本当にたまらないゲームでした。
    アンチャ2はぜひやって見てくださいwww

  5. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: アンチャーテッド2 ベータ感想

    >>イェルネフェルト さん

    いや、inFAMOUSは買ってませんが、
    友達からコード貰ったので、
    まぁ、貰うってゆーより、友達のPSNでDLしたwww

    inFAMOUSもし本当に日本語版が出ないなら、
    アジア版を買おうかなって、英語版は多分無理ですね orz

  6. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: アンチャーテッド2 ベータ感想

    >>白猫

    没出 前几天云叔给俺的下载 (*´∀`*)
    yeah!他说他不下了 直接等正式版 于是就让给俺了
    (泪流满面) ....

  7. ジーク | URL | 9S2wOPAM

    Re: アンチャーテッド2 ベータ感想

    羨まし過ぎますよ!
    日本語版早くやりたいなぁ~~

  8. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: アンチャーテッド2 ベータ感想

    >>ジーク さん

    日本語版出だら、一緒にやりますよねwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/256-974aac1d
この記事へのトラックバック



