スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ロロナ買ったおw

2009年06月28日 01:05

買ってきましたwww
限定版じゃないですけど・・・

今日ビックカメラの店員さんに
ロロナの通常版は予約しましたんですけど、キャンセルはできませんか?
って聞いたら、「大丈夫です」って言ってくれました(いい人だなw)
「けど、限定版はもう売り切れ状態です」

汗)そ、そっか、そっちの問題だな orz
でゆーか、なんて俺が限定版欲しいって分かるのw?
まぁ、結局キャンセルはしませんでした。
だって、今更キャンセルなんてよくないじゃ・・・ ←黙れw

そういえば、PSPのミクってDL版あるんですかな。
PSPgo欲しいですけど、もうUMD版は買いたくないんです・・・
Photobucket


コメント

  1. トミッチ | URL | rgFH9dIE

    Re: ロロナ買ったおw

    やっぱ売り切れでしたかw
    まぁそこそこ人気あってネットのショップでも売り切れって所ありましたからね
    どんまいです……(ノД`)・゜・。

    関係ないですけど、私の限定版への執着心は凄いですよw
    今まで限定版機種
    PSPはスターオーシャン1stとMHG2とメタルギアオプス
    PS3はメタルギア4
    箱はスターオーシャン4 の限定版をそれぞれ購入しましたが
    どれもネット予約じゃ出来なかったしすぐに欲しかったので
    全部当日並んで買いましたww
    特にスタオの時はどこ行ってもなくて
    (と言うかアホ店員が前日に売りやがって、マジ切れそうになったw)
    4件目ぐらいでやっと見つけて買ったのを覚えてますww

    まぁゲームの限定版ぐらいじゃそんなことしなくても買えますけどね
    PSPGoはどうなることやら・・・手に入れば良いけど・・・・

    ミクも私は限定版のフィギュアが欲しいのが8割方です(ぇ
    早めに予約しといてよかったです。
    もうアマゾンでも限定版は売り切れでソフトのみのバージョンが新しく出て販売してます^^;

    長文失礼しました^^;

  2. ジーク | URL | 9S2wOPAM

    Re: ロロナ買ったおw

    売り切れでしたか~
    残念ですね~ ・゚・(つД`)・゚・
    店員あんた超能力者だな!w (´ω`)σ

  3. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: ロロナ買ったおw

    >>トミッチ さん

    すげぇぇwwwww そんなに持ってるんだw 
    いいなw すごい愛だねwwww
    自分も限定版欲しいですけど、ゲーム機は高いから、
    なかなか・・・(ノД`)

    ゲームの限定版の場合は。まぁ、本当に楽しみにしているやつは買います。
    後は限定特典がよかったのも欲しいですねw ロロナもそうですけどw

    俺もミクフィギュアが欲しいな>< だって、俺のよ(ry ←だまれw
    PSPgoじゃ遊べないじゃないですよね、UMD版は。
    goは購入予定なので、まぁ、どこかで特典フィギュアを買いますw

  4. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: ロロナ買ったおw

    >>ジーク さん

    本当に残念です ><
    特典の中身までは全然知らなかったので・・・
    ちょっと確認しておけばよかったな。 orz

    店員さんすごいですねwww
    自分はびっくりした。
    なんて読まれたのってw
    なんか、自分の前も何人か同じようなことを聞いたかなw 多分ですねw

  5. イェルネフェルト | URL | -

    Re: ロロナ買ったおw

    購入しましたか~!
    自分も限定版が欲しかったですね~
    (文鎮目当てじゃなく箱目当てでw)

    なんで俺は通常版予約したのかわからんとですorz


  6. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: ロロナ買ったおw

    >>イェルネフェルト さん

    そうですよね>< なんて通常版を予約したんだろう
    すごく後悔してます orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/258-912c6d55
この記事へのトラックバック



