スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんてこうなったw

2009年06月29日 20:37

AM 03:00
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧   
|.....||__|| (     )  明日は学校だな・・・ 
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/ 
|    | ( ./     /


AM 05:00
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  後30分・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/ 
|    | ( ./     /



AM 07:00
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  後30分・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/ 
|    | ( ./     /


AM 08:30
    ∩ミヾ くーちゃん くーちゃん
  <⌒___⊃ヽ-、__
/<_/____/


PM 04:00
     _, ,_ ∩
    ( `Д´)/  <どうしてこうなった?
   ⊂   ノ
    (つ ノ
     (ノ
  ___/(___
/   (____/


コメント

  1. TEKITOU@キリーク | URL | -

    はははw

    いやー笑わせてもらいました!
    こういう内容好きw

    ありますよねーこういう事って・・・なぜかやめられないw
    新作類によくある現象(`・ω・´)

  2. トミッチ@携帯 | URL | -

    あるあるwww
    まぁさすがに仕事は休めませんが学校あったときはそんなんよくありましたよ…w

  3. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: なんてこうなったw

    >>TEKITOU さん
    本当にツライですよね。
    こうゆーときはw
    最初からもう絶対こうなるって分かったのにw

    >>トミッチ さん
    ですよねw
    まぁ、気分転換としては一日休んでも・・・(殴w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/260-ed512f94
この記事へのトラックバック



