スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「破」を見に行ったw (ネタバレなし)

2009年07月01日 01:14

今日学校の先輩から誘われてエヴァ見に行かないって。
誘ってくれて素直にうれしいですけど、
その先輩がかなりの「腐」なのでw
前の一緒に遊びに行ったことがあるから・・・
変なところに(ry

っで、やっば今日も・・・
悪魔だ、あいつ絶対悪魔だ orz
本当に死にたいっと思ったな、一瞬だけどw

最後は「破」を見ましたw 
す、す、すごいって言いたいところですが・・・
まぁ、確かに凄かったんです!←マジ
凄すぎって言いたいくらいななw (いろんな意味で)
アスカも出てきたし、まぁいいかw

「禁則事項」は変わりすぎだろw 「禁則事項」もそうだしw
ってゆーより、「禁則事項」の「禁則事項」がマジやばかった。
まさか、「禁則事項」になると思わなかったんです。
「禁則事項」と「禁則事項」の関係は一体・・・
この後の「禁則事項」はどうなるんだろ?

↑ただ言って見たかっただけですwww
ネタ分からなかったら、無視していいです。ごめんなさいorz
Photobucket


コメント

  1. トミッチ | URL | rgFH9dIE

    Re: 「破」を見に行ったw (ネタバレなし)

    こんなん晒して良いんですか?w
    池袋ww

    エヴァ知らないけど知り合いが凄い好きw
    つまりアレです…ネタわかんないって事です…orz

  2. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: 「破」を見に行ったw (ネタバレなし)

    いや、アレは「涼宮ハルヒ」のネタなんでw
    まぁ、なんでもいいけど orz
    あんまり気にしないでください 

    実は自分もエヴァすごく好きですw
    もう一回見にいかないかなって考えてるんだけどwww

  3. ジーク | URL | 9S2wOPAM

    Re: 「破」を見に行ったw (ネタバレなし)

    エヴァの新劇場版見てないですね~
    TV版は前全部見たんですけど・・・
    TV版の最終回 どうしてこうなった!w

  4. TEKITOU@キリーク | URL | -

    Re: 「破」を見に行ったw (ネタバレなし)

    早いwもう見に行ったとわ!w

    禁則事項です!
    みくるううううううううう!!!!!!!!wづへいfjをえふぇ!!!!1111

  5. イェルネフェルト | URL | -

    Re: 「破」を見に行ったw (ネタバレなし)

    自分も公開日に新宿で見ましたよ~!シネスクは異常でしたww
    結局並ばなくて(面倒臭くてw)バルト9の方にいきましたね~♪

    そこでもチケット完売の嵐でしたよw
    今週末にも見にいく予定ですb

  6. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: 「破」を見に行ったw (ネタバレなし)

    >>ジーク さん

    いや、あの、劇場版は見ませんでしたですか?
    前の劇場版は本当に素晴らしかったです!
    もっとアレなんだけどw
    でも、あ~ゆー感じのが好きですね、俺はw

  7. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: 「破」を見に行ったw (ネタバレなし)

    >>TEKITOU さん

    わぁ~ネタ分かってくれてうれしいですw
    何か面白いだなって言いたかったんだけですけど・・・

    はい、見ました。いろんな意味で凄すぎるですけどw

  8. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: 「破」を見に行ったw (ネタバレなし)

    >>イェルネフェルト さん

    おおw そうなんですか。
    なんか、シネスクっていつも異(ry www

    並ぶのが面倒くさいですもんねw
    特に昼間は凄い人 orz
    おまけに熱いし・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/261-7361eaff
この記事へのトラックバック



