
--年--月--日 --:--


ブレイブルー

2009年07月02日 20:32

バランスが・・・・バランス・・・・

PS3版出る前にまったくやってませんので、
最初は結構やられました。
ランクマッチ200回くらいやったんですけど、
勝率が50%しか・・・まぁ、いいけど。

それより、このゲームのバランスはどうした?
崩れすぎだよ! ダメだ これは・・・
新しいシステム作ってくれて、ありがたいですが、
ちょっとやりすぎだかな・・・特にレイチェルのシルフィードが・・・

ギルティギアもう出ないかな orz

ほぼレグナしか使ってませんが、別に杉田智和だから使ってる訳じゃ(sy
Photobucket


コメント

  1. 小酷 | URL | -

    Re: ブレイブルー

    祝贺宇宙民工上线…… |o|

  2. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: ブレイブルー

      _  ∩
    ( ゚∀゚)彡 パンツ!パンツ!
     ⊂彡

    乙www
    又是一个晚上啊 这次的模版一定要坚持的时间长一点
    顺便阿里嘎多 。。(o_ _)o お前いい男だwww(这是好基卡)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/262-66737d05
この記事へのトラックバック



