
--年--月--日 --:--


みくみくにしてやんよw

2009年07月04日 22:10

8[L62$D0AH`H6BOAO34]FI6今日せっかく勉強しょうって思って図書館に行ったんですけど、
一日ずっとみくみくしてきました orz (ダメだ・・・

今回のセガはすごいですねw いや、さすがってゆーべきかなw
この溢れてきた愛は・・・一体w
GJです!!!!!!!!
後はPSPgoの発売と一緒にDL版も配信してくれといいな。

一応すべての隠し曲が開放されましたけど、
特殊条件をみたすとcosplay衣装みたいなものがもらえるんで、
かなり面倒くさいものもあります。
まぁ、とりあえず、アリシアはゲットだぜwww も、も、もえw(ry

音ゲーとしては、やっばちょっと簡単すぎるなって思います。
もっと地獄を見せろよみたいな感じwww
でも、逆に気軽にできるから、まぁいいやw
まぁ、音ゲーってゆーより萌えゲーだなw
Photobucket

ちなみに、最近のトロステもすごいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一体月面基地がどんなうさぎさん達が住んでるんだ?wwww
特にあのクロ枠って絶対普通のレベルじゃないですよねw 完全にアレだねwwww
Photobucket


コメント

  1. トミッチ@携帯 | URL | -

    ミクは凄いね
    譜面作成とかマジでやばい(笑)

    でも作るの大変ですよね…
    きっと全国の職人がやってくれると期待してる(`・ω´・)b

  2. 白猫 | URL | -

    Re: みくみくにしてやんよw

    你不是瞬间就腻了么= 3=

    不过mikumiku这首歌貌似hard难度我还没通……

  3. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: タイトルなし

    >>トミッチ さん
    あれはマジすごいですよねw
    譜面作成ができるから、どんな曲でも遊べるんですねw

    っと、言いたいところですが(ry
    一応適当に作って見たんですけど、全然遊べない感じだった。

  4. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: みくみくにしてやんよw

    >> 白猪

    我・・・只是那么一说・・・・你何必当真呢 233
    加油吧 话说我今天还想挑战那些隐藏要素呢
    后来一查攻略 立刻放弃了 orz

  5. chi | URL | -

    Re: みくみくにしてやんよw

    mikumiku还好啦。。。

    最麻烦的是金色圣诞夜和消失这俩超5星。。。

    现在就剩这俩不敢挑战了。。。

    看完nico上那些perfect录像后决定放弃

  6. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: みくみくにしてやんよw

    >>chi

    其实我也很讨厌单键连打的 感觉很不容易找节奏感 ....
    nico上有很多perfect录像么
    其实 和那些音乐游戏比起来 这个游戏还算是简单了|||

  7. chi | URL | -

    Re: みくみくにしてやんよw

    我看到至少4个了。。。

    另外这游戏的后期精髓应该是自己编舞吧

    但看了看操作好复杂。。。等看职人输出mad了

  8. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: みくみくにしてやんよw

    我挑战了一次自作歌曲 做出来的简直就是垃圾
    无语了 我果然没有创作才能啊
    话说mad可以直接DL别人的么?

    ps 你是痴满叔么 orz

  9. chiman | URL | -

    Re: みくみくにしてやんよw

    只打前半id是我的错orz

    应该可以输出吧,a9有个pv交流帖


    在机场用ie上才看到飘的。。。那奎爷是怎样啊啊啊啊啊

  10. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: みくみくにしてやんよw

    噢噢噢 果然是痴满叔呢 (殴
    能输出很不错 我再也不想挑战那个了 太麻烦了 orz

    我的奎老爷是不是很美 (被拖走

  11. 白猫 | URL | -

    Re: みくみくにしてやんよw

    这游戏接近丢弃状态了,回家准备把FF5,FF6,FF9和荒野兵器给全补了……
    但是FF5和FF6的那个模拟器老出问题……很烦啊

    断网回老家前留言……

  12. chi | URL | -

    Re: みくみくにしてやんよw

    現在用pro2換opera mobile又看不到了www

  13. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: みくみくにしてやんよw

    你对奎老爷很有爱么(羞

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/265-602fe958
この記事へのトラックバック



