スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ロロナ一周目クリアw

2009年07月06日 22:48

なんとかクリアしましたw
っで、いきなりトゥルーエンドになるとはwwwww

自分がクリアした頃のレベルが煉金40くらいで、戦闘39でした。
王国最後の依頼が☆二つでしたけど、他の任務は全部三つだった。
町の人気は100のだったと思いますけど。

攻略は見てないで、トゥルーエンドになるのは嬉しいなwww
でも、てっきりトゥルーエンドはロロナとくっちゃんの・・・エンドって思ったのにwwwwwww

とゆー訳で、とりあえず、一周目は終わりました。
いや、本当に楽しかったですね。
A9とA10よりず~と面白かったと思いますwww
よくやったなガスト!
Photobucket

Photobucket


コメント

  1. イェルネフェルト | URL | -

    Re: ロロナ一周目クリアw

    うぉー自分まだ第一の王国クエクリアしたとこですww
    最近全然出来ないんですよね~困った困ったww

    噂のフリーズやらはなりました?

  2. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: ロロナ一周目クリアw

    >>イェルネフェルト さん

    えぇ、なりましたよw 一回だけですけどwww
    バトルが終わったところでフリーズになったんです。
    3時間くらい無駄になったけど、まぁ・・・・ wwww

  3. イェルネフェルト | URL | -

    Re: ロロナ一周目クリアw

    あ~なりましたか~
    なんかバグ多いみたいですねw

    早くDLCとパッチ来ないかなーっと全然プレイ出来てない俺が言ってみるw
    やっぱ大学まで2時間ほどあるとPSPの方が進んじゃうというorz
    ぼくなつはもうクリア寸前ww

  4. トミッチ | URL | rgFH9dIE

    Re: ロロナ一周目クリアw

    やっとクリアですかw
    普通にやってればトゥルーは普通に取れますねw
    めんどくさいのは各キャラED・・・そして一番めんどくさいのがアスレリッドorz
    私もちまちまとってようやく46%ぐらいかな?
    塊魂発売するまでにはプラチナ取りたいので頑張ります(゚Д゚)


    バグ関連はマジ多いですよ
    攻略サイトにありましたけど確認されてるのだけでも10種類以上のパターンがありますね
    私もそのうち5種類ぐらい来ました

  5. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: ロロナ一周目クリアw

    >>イェルネフェルト さん

    そうですよねw
    まぁ、いろいろと、しょうがないだねw
    パッチもそろそろ配信してくれるはずですwww

    2時間は結構大変ですよね。
    自分は大学まで、30くらいなんですけど、
    やっば電車の中はPSPだよねwww

    ぼくなつはいいねw
    自分もやってます。少しだけですけどw
    銃声とダイヤ終わってからやろうって思ったのに・・・ついw

  6. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: ロロナ一周目クリアw

    >>トミッチ さん

    やっとですねw
    トゥルーって本当簡単に取れるんですねw

    各キャラEDもあるんですかwwww
    これは楽しみだな!
    わぁ!お姉さまのED見たいなwwwwww
    二週目から攻略見ながらやって行こうか
    すごい、プラチナ取る気だ。
    何かすごく面倒くさいみたいですよね

    えぇ、バグってそんなにあるんですか。
    すべてのパターンがに来た場合は、トロフィーがもら(ry www

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/269-73c6c6c1
この記事へのトラックバック



