スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Bionic Commando

2009年07月20日 01:00

8[L62$D0AH`H6BOAO34]FI6今日、inFamous買いに行ったんですけど、アジア版が売り切れだった orz
アメリカ版はあるけど、やめました、しかたなく、噂のBionic Commando購入したwww
inFamousが8月にしようかなw

友達何人も塊魂を買うって言いました、塊魂面白いなw
買いたいですけど、お金がないから、
とりあえず、先にトロともりもりを買う予定ですwww
トロは正義!!! 980円も出るかなw 
ストーリー楽しみですw

WX1000用の新しいクリンケースとストラップも買いましたw
結構かっこういいと思いますけど、5000円くらいでちょっと高かったw
前使ってたやつが地味って言うか、何っていうか、あんま好きじゃないです。
買った時は好きだったけどな orz

Photobucket

Photobucket

Photobucket


コメント

  1. chi | URL | -

    Re: Bionic Commando

    5000yen一个壳都随便败。。。猴叔米人啊。。。。

    8月估计恶名昭彰就跌价了www

    不过无双z香港这边价格依然站在4XX左右。。。买不下去。。。好想玩三藏舞女。。。。>>_<<

  2. (;´∀`)monkey | URL | -

    inFamous欲しい、香港行きたいw

    那个水晶壳子超漂亮啊 (*´∀`*)/ SONY~ (拖走
    恶名昭彰很想玩 可惜没有日版 准备入中文版 英文版去死吧 看不懂 orz
    4XX香港币和人民币怎么换算 (不要抽我
    三藏激萌toka・・・・wwww

    痴满叔的PSN教えて ヽ(=´Д`=)ノ
    (你可以偷偷的告诉我 汗 或者你直接加俺也可以)

  3. chi | URL | -

    Re: Bionic Commando

    我的psn经常在日服id和港服id间交换的。。。

    恶名昭彰的中文版。。。怎么说。。。微妙

    最好是玩英文版啦。。。

    港币兑人民币大概100:88

    最OOXX的是居然找不到人二手出无双z。。。

  4. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: Bionic Commando

    那就把两个都告诉我吧 呵呵 以后还能有机会一起玩游戏

    恶名昭彰你已经玩了么?感觉怎么样啊 ><

  5. トミッチ | URL | rgFH9dIE

    Re: Bionic Commando

    おーバイパニ買いましたか
    これ操作がムズイ感じだったんで買うの辞めたんですよねー
    無理wwwできねぇwww ってなりそうでw

    今週は塊魂だ(・∀・)今からwktkだぜ…

    バイパニプレイしたらレビュー宜しくですw

  6. chi | URL | -

    Re: Bionic Commando

    只玩了demo

    摇得头晕就没败


    不记得了,晚点打开了就加你,popgo-monkey没错吧?

  7. TEKITOU@キリーク | URL | -

    バイオ肉w

    買いましたか!
    トミッチが言うようにワイヤーアクションがちょっと難しいんだったか
    しっかり狙わないと掴めないとかあるとかなんとか・・・

    ソフマップですか?ワゴン入ってましたよねw
    レビュー楽しみにしていますよw

  8. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: Bionic Commando

    >>トミッチさん

    いや、そこまでは難しくないです。
    全然出来ますよw
    だけど、そんなに面白くもないと思いますけど。
    まぁ、うん・・・・はい、普通って感じかなw
    何か空を飛んだり気持ちですけど、バトルが微妙ですw
    レビューかw 苦手ですけどなw あんま楽しみにしないほうが(ry w

    塊魂やりたいですな。買うは買うけど、
    何かトロともりもろを一緒に買ったら、両方全部積ゲーになりそうw
    とりあえず、後にしますw

  9. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: Bionic Commando

    >>痴満

    噢噢噢 有机会我们可以一起联机玩w
    嘛 不过最近也没什么太好玩的游戏 你最近在玩啥?

  10. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: バイオ肉w

    >>TEKITOUさん

    はい、買ってしまったw
    ワイヤーアクションは確かにちょっと難しいですよね。
    でも、そんなに難しくないですw
    しっかり狙わないというより、手を離すタイミングが重視しているそうですw
    まぁ、少し慣れれば問題なく遊べますねw

    レビューですかw はい、分かりましたw
    でも、本当は苦手です orz
    全然楽しまないでください・・・ お願いしますw(殴

  11. chi | URL | -

    Re: Bionic Commando

    我非常可耻地在玩dmc4。。。最近太忙都没时间玩新game。。。

    而且月初败太多导致现在银根紧张

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/274-74cb6a53
この記事へのトラックバック



