
--年--月--日 --:--


買い物w

2009年07月21日 23:28

今月は結構キツイっていうのに、好きなものを見たら、つい(ry

ドラクエ9には絶望したって言ったけど、
ドラキーを見た瞬間、やっば体が勝手に興奮してきたw
何だかややこしいになったけどw
とにかくかわいいです、これ orz 買わなきゃとw
 
その隣、スライムの帽子もありました。
わぁ!これもやばいです orz
結局一緒に買うことにした。
Photobucket

上手に焼けました~w
いや、ちがう。これは友達へのプレゼントですw
Photobucket

最後に、こんなもの発見w
トライセルwww
バイオ5のやつじゃんw
ちなみに、これはなんだと思いますか?
Photobucket

携帯用の灰皿ですw
値段は4000円。
高いけど、かっこういいよ、これw 
ちなみに、実は俺、タバコすわないんですけど・・・・
ごめん、うそです orz
Photobucket

おまけ:
実に素晴らしい、なんという紳士wwwww
一体SCEJの人たち何を考えてるんだろw
Photobucket


コメント

  1. 村長 | URL | -

    Re: 買い物w

    こんばんわ!
    いきんりですが相互リンクしませんか?
    よろしくお願いします

  2. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: 買い物w

    >>村長さん

    こんばんはw
    コメントありがとうございます。
    交換リンクですか。はい、分かりましたw
    こちらこそよろしくお願いします。

  3. 村長 | URL | -

    Re: 買い物w

    トロフィーカードも載せませんか?^^

  4. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: 買い物w

    >>村長さん

    PSNフレンドってことですかw
    では、こちらから申請しますねwww
    よろしくお願いしま~す

  5. | URL | -

    Re: 買い物w

    DQ9・・・結局買うのやめましたww なんかびみょーな感じがしてきて・・・

    なんか色々買ってますね~どっか行ってきたんですか?

  6. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: 買い物w

    >> 「5」さん

    DQ9もうクリアしたんですけど、
    微妙っていうか、がっかりしすぎ、今は精神重傷中wwww

    実はアキバ行ってきたんですw
    他にもいろいろ買ったんですけど、
    さすがに載せ・・・・(笑

  7. イェルネフェルト | URL | -

    Re: 買い物w

    すいませんw 上のコメ自分ですww
    名前の部分あると思ってましたww

    あ~そうですか、やっぱ買わないで正解だったかも <DQ
    なるほど!秋葉か~・・・ 載せれないものww

  8. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: 買い物w

    >>イェルネフェルト さん

    なるほどですw
    DQ9は多分買わないのは正解かもねww

    いや、別に載せれないっていうか、
    まぁ、載せてもいいけど、モザイクとかでw (爆

  9. 南 | URL | -

    Re: 買い物w

    怎麼每件衣服都不像衣服的=__,=|||

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/276-c2153e41
この記事へのトラックバック



