スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


NO タイトルw

2009年09月05日 12:47

昨日はやっと帰りました。
新幹線から降りたら、直接アキバに行きましたwww
改めて、slimは凄いですね。
ってゆーか、SCE頑張りすぎだーつーの(*´∀`*)
「白い」を出たら買いたいと思いますw

後は「PSPgo」も予約しましたw 
11.1.は遠いよ・・・・orz
何で日本での発売日がこんなに遅いんですか?
「go」は凄く格好いいと思います。
俺多分「slim」より「go」のほうが好きかも、
デザイン的には・・・まぁ、もちろん、「slim」もいいですけど
とりあえず、楽しみにしてます。

この間、今まで、使っていたDSLが友達にあげた orz
実はあんまり使ってないですけど
昨日は「噂」のDSIを買いました ←お金の無駄使いw
もちろんソフトは買ってません。
来週のポケモンソウルシルバーを待ちます。
べ、別にポケモンなんか楽しみにしてい(ry

新しいパソコンも欲しいな・・・・( *‘∀‘ )


コメント

  1. ハート | URL | -

    Re: NO タイトルw

    go良いですよね!
    というよりはsony携帯製品の黒色が好きですw
    デジカメやポータブルプレイヤーは全部sony製w

  2. もみじ | URL | -

    Re: NO タイトルw

    自分はgo買うの慎重派です。
    どれだけのペースで今までに販売されたPSPタイトルが
    DL出来るかが心配なので。既にDLを開始しているタイトルもありますが、
    サードのタイトルはそれほど始めてないのが気掛かりで・・・

  3. 小酷 | URL | -

    Re: NO タイトルw

    你的logo也太索饭了吧你…… =v=
    快点来给我kwsk那个啥,我好奇了~

  4. イェルネフェルト | URL | -

    Re: NO タイトルw

    お帰りなさ~い♪

    新型は自分もあまり好きじゃない<デザイン的に
    発表されるまでずっとあれはパチモンだ!って言ってましたモンww

    案の定でしたけどまさかSONYがあんなの出すとは思えませんでした。
    しかし・・・公式サイト見てるとかっこよく見えてくるのはなぜだろうw

    でも縦長のモノリスが好き<初代PS2サイコー

    PSPgoに関しては完璧なフォルムですね!!
    自分も購入予定ですw

  5. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: NO タイトルw

    >>ハート さん

    goのデザインはいいですよね!
    SONY製品っていえば、やっば黒いですね。
    だけど、なんで俺が白いのが好きなんだろ orz

  6. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: NO タイトルw

    >>もみじ さん

    サードのタイトルはたぶんgoが発売してから、
    DL対応になる・・・と思いますw
    少し様子を見てから決めるのも悪くないですよね。
    自分は今すく手に入れて欲しいです ><
    実はアジア版のgoを買うのも考えてます。
    だって、一ヶ月先だし・・・ orz

  7. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: NO タイトルw

    >>小酷

    -_,- 你果然是八卦王|||

  8. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: NO タイトルw

    >>イェルネフェルト さん

    ただいまで~すw

    slimは微妙ですよね。
    最初の画像を見たらびっくりしたけどw、
    写真と本体は全然そうでもないなのに・・・
    でも、やっばりなんか違う orz
    違和感を感じるのはなぜだろうw

    ちなみに、自分はslimの「PlayStation3」のlogoが好きです。
    「スパイダーマン」よりずっといいと思います・・・(´□`。)
    だって、初代からこのフォントだし。
    っていうか、なんで「スパイダーマン」なんだろうwww
    格好いいけど・・・

    goは素晴らし過ぎますね! 
    SONYらしくw 完璧!
    予約したとしても、徹夜で並びに行きますw ←バカ

  9. イェルネフェルト | URL | -

    Re: NO タイトルw

    >(;´∀`)monkeyさん
    自分は6:4くらいでスパイダーマンフォントかなぁ~
    スパイダーマン自体大好きな映画ですし<関係無いw

    > なんで「スパイダーマン」なんだろう
    このフォントは正式名称もちゃんとあるらしいのですが
    スパイダーマンのタイトルロゴでこのフォントが使われ、多くの人に知られそれでだったと思います。

    > 徹夜で並びに行きますw
    すげええええww カッコイイです!

  10. 小盆友 | URL | -

    Re: NO タイトルw

    渣猴……
    没想到鄙人闯到你blog里都被你忽略了 orz

  11. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: NO タイトルw

    イェルネフェルト さん>>

    自分もスパイダーマン大好きですw
    スパイダーマンフォントもすごく格好いいです。
    PS3はでっかいから、スパイダーマンフォントでいいかも。
    slimはなんかやわらかい感じがすると思います、
    昔のフォントにも悪くないですねw
    まぁ、どうでもいいけどw orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/280-4f45d3a8
この記事へのトラックバック



