
--年--月--日 --:--


vaio type F を購入w

2009年09月08日 00:44

H0@5WR)J7JJA$A6[1A6H@`71いろいろ迷ったんですけど、結局type Zをやめて、Fにしましたw
スペックはこんな感じです。

解像度:1080p(16.4 インチ
CPU:T9900 (3.06G
GPU:ATI HD 4650
DDR:8G
ビデオメモリー:1GB
HDD:500G
ドライブ:DVD
重量 3.2 kg

重さ以外はZよりずっといいですね。
俺やっば、大画面のほうが好みですw
それに、イェルネフェルト様の記事なんですけど、
VAIO X Seriesもすごく楽しみにしていますね。
美しすぎますwww

値段は23万でした(office 2007含む
思ったよりずっと高かったんだ orz
多分二十日頃届くと思いますけど。

ちなみに、下の写真は店員さんがお勧めした
「レーザーマウス」と「マウスパッド」です。
いいなと思いますけど、さすがに1万円は出せんw
お勧めされたとしても、別に買う気はなかったんですけど・・・
そこで、店員さんはこう言いました。

   / ̄ ̄\
 /   ノ 店 \<SONY愛用者にびったりだと思いますよ!
 |    ( ●)(●)               ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´|           /─    ─  \<そ、そっか、そ・・・っそうだね。
.  |        }  \      / (●) (●)  U \ 
.  ヽ        }     \     |   (__人__)  U  U | 
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
   /    く. \      \  ノ      ソ信  \   
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  | 

        ___
      /      \ <びったりだって>
   /          \
  /   ⌒   ⌒   \
  |  /// (__人__) ///  | 
  \              / 結局、素直に喜んで買ったやるおでした。


ビック○メラの店員さんが恐るべしwww
Photobucket


コメント

  1. イェルネフェルト | URL | -

    Re: vaio type F を購入w

    おおお!!!

    遂に購入したのですか!!おめでとうございます♪
    マウスパッドとレーザーマウス自分も使ってます!!
    マウスは感度が良すぎてもう手放せないですww

  2. トミッチ@携帯 | URL | -

    ノートの癖になんて廃スペックPCなんだwww
    値段相応のすばしいPCですなぁ、良いなぁw

    去年、ノートは人気真っ盛りのネットブック買いましたが数回しか起動してないと言うねwww
    スペック低いと何も出来ないから買っても意味がなかった…
    廃スペックノート欲しいお(^q^)

  3. ジーク | URL | 9S2wOPAM

    Re: vaio type F を購入w

    なんというハイスペック!w
    ハイスペックノートパソコンほしいですねw
    この店員・・・客転がすのうまいな! できる!w

  4. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: vaio type F を購入w

    イェルネフェルト さん>>

    やっばり使ってるんですよねw
    イェルネフェルトさんにもびったりですw (*´∀`*)b
    マウスは本当にすごいですね、
    買ってよかったと思います。

  5. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: タイトルなし

    トミッチ さん>>

    実は俺あんまりPCゲームはしないから、
    別に廃スペック買っても全然意味ないですけど・・・
    だけど・・・やっば廃スペックが欲しいのはなぜだろ orz
    ネットブックは小さいですよねw
    外で、手軽にネートできるし、俺も買いたいって思ったけど、
    よく考えると、いつも外でPSPをやってるから、
    やめましたw

  6. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: vaio type F を購入w

    ジーク さん>>

    実はいろいろ迷ったんですけど、
    やっばハイスペックはいいですねw
    後は重さの問題考えないといけないですし
    まぁ、3kgならば、何とかなるけど・・・

  7. fan | URL | -

    Re: vaio type F を購入w

    ざっと数えたらこの一ヶ月間の出費は30万超えてない?
    恐るべしソニー信者....

  8. HimeHime | URL | -

    Re: vaio type F を購入w

    Big camera~

    怎么感觉贵了= =~官方定价才6k~

    这东西是配小本用的~你应该买55

  9. もみじ | URL | -

    Re: vaio type F を購入w

    23万!?ひぇ~・・・自分は今使ってる先月買ったノートは10万です。
    しかもVista。来月のWindows7のリリースが待ち遠しい状況です。

  10. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: vaio type F を購入w

    >> fan

    何か「突っ込んだら負け」のような気がしますけど・・・ orz

  11. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: vaio type F を購入w

    >> himehime

    的确是贵了 买的时候没注意 orz
    这个我还嫌大呢・・・ S55我觉得后面的部分有一点搁手|||
    其实 我更喜欢S10的样子
    但是都没这个拿起来手感好 我感觉 - -

  12. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: vaio type F を購入w

    もみじ さん>>

    win7ですねw 自分はvistaがまた完全に慣れでいないのに・・・
    でも、7は楽しみにしていますw

    そういえば、win7のリリースって何か申し込みしないといけないって
    店員さんが言ったような・・・忘れました orz (汗

  13. morte13 | URL | -

    Re: vaio type F を購入w

    く○金持ちともめー

  14. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: vaio type F を購入w

    morte13 >>

    凡子と同じセリフを言うなwww

  15. morte13 | URL | -

    Re: vaio type F を購入w

    あたしのマネをしただけ...
    凡くんは日本に帰ったらPS3を買うんだって
    喜べ信者S~

  16. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: vaio type F を購入w

    それは聞いたよ、
    これはSONYの勝ちだねwww
    素晴らしいね!

    ちなみに、お前も買(ry

  17. morte13 | URL | -

    Re: vaio type F を購入w

    買ってくれ

  18. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: vaio type F を購入w

    morte13 >>

    これから、俺の言うことをちゃんんと聞くなら、買ってやるw

  19. morte13 | URL | -

    Re: vaio type F を購入w

    よしそうしよう~ただし、凡くんが代わりにこれからあんたの言いなりになるけど...

  20. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: vaio type F を購入w

    しねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/282-4af6982d
この記事へのトラックバック



