スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


勝利の栄光を君にwww

2009年09月09日 02:34

なんか、ゲームの話しを書くのは久しぶりの感じですけどw
まぁ、最近はガンダム戦記をやっていま~すw
もちろん、ジオンっでねwww

シナリオは全然進んでないですけど、ずっとオンを中心としていました。
今まではグフ乗りでしたが、 
「わぁ~かっこういい、男の中の男だ!」ってだれも言われませんでした。
とても悲しいです(殴) 
それに、レベルもちょっと上がって来たので、グフをやめました。
なぜかって言うと・・・・

ただいま、少佐になりました (*´∀`*) わぁぁぁぁぁぁぁぁ~
少佐って言うと、アレだねw そうアレだwww

(*^-^*)ゞ ヘッヘ
Photobucket

ステータスはこんな感じです
Photobucket

武器両手ビームマシンガン
Photobucket

パーツはこんな感じですけど、地味って言うなw
Photobucket

乗りたい機体はたくさんありますよね ><
凄く迷っちゃったけど、結局我慢して、96万ポイントまで稼いだ。
ちなみに、ケンプファーは100万です。
そんなに性能高いかね?!
まぁ、どうでもいいけど・・・
MSの性能の違いが戦力の決定的差ではないということを・・・教えてやるw


あ~そうだ、FF13の発売日は発表されたようですね。
12月17日だって、
楽しみですねw

      ____
    /        ̄ ヽ.
  ./            \
  /          !、    ヽ.
  |  、  ,:"   _,.- !     |
  |,,_ ヽji(_, -;=f。テ‐'"    ''",\
  'ァ'゙rェァk≦~二~ "~    i 〈ノ |!
  〉ー'"| ヽ._     ノ   (,タノ  ________________________
  \ ノー;='-≧==.、 l     r'"  /
    Y"ツ'''''''''''゙ヽ\ !    .|    |  我々は、三年間を待った・・・
    ! |r'ニ二 ̄`\ヽ,,_./    人________________________
    j ! ∧,,  ,,/,,ノ
    | `'"  ゙ー'",,/
    〃,,,,,,,,,,r''"


コメント

  1. ジーク | URL | -

    Re: 勝利の栄光を君にwww

    よぉ なんだい?赤い彗星
    シャアいいですねぇ~w
    lv高いですな! 自分はまだ50ぐらいですw (;´▽`A``
    デラーズw

  2. もみじ | URL | -

    Re: 勝利の栄光を君にwww

    PS2のガンダム戦記は何だったのか?あれもボリューム不足ではあるものの
    中々の面白さだったのに、もうPS3のは別物みたいだ。
    PS2版ガンダム戦記をベースにターゲットインサイトを進化させた
    って感じがします。やってないから分からないですけどw

  3. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: 勝利の栄光を君にwww

    ジーク さん>>

    シャアはいいですよな、シャアはwww (*´ω`*)
    自分はシナリオ全然進んでないですから、
    ちなみに、今はもっとlvを上げるけど、
    ずっと少佐でもいいかなwwwwwww

    やっばり分かるんですねw 何かうれしいですw

  4. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: 勝利の栄光を君にwww

    もみじ さん>>

    すみません
    自分はPS2のガンダム戦記はやってなかったんです
    何てやってなかったんだろうねw
    多分昔勉強が忙しくて・・・とか?(殴)

    ターゲットインサイトはPS3のガンダム戦記と多少似てますね
    アレもなかなか面白かったと思いますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/283-e4716ea3
この記事へのトラックバック



