
--年--月--日 --:--


ゲーマーサイト!ネットに立つ!

2009年09月11日 20:12

_]OY[YGQ4CBX9L[@IV4FDHFわいわい!皆さんお久しぶりです。
今度はトミッチさんが作って頂いた「ゲーマーユーザ交流サイト」を紹介しま~す。
前から書こうって思いますけど、遅くなりすみませんでした。

本サイトはゲーマーによるゲーマーのためのゲーマーサイトです!
主にPS3ですが”単品ゲーム”の枠に留まらない交流、情報交換サイトに仕上げていく予定ですb
サイト内でのトロフィーカードの公開、自己紹介などの記入、公開
掲示板内でのゲームに関する雑談や情報交換、交流など
その他今後の予定として特定のゲーム内での交流戦、交流会や
Homeを利用してのイベント大会などを行っていく予定です。


紹介って言っても、全部トミッチさんが書いたもんで・・・ orz すみません
とりあえず、PS3のユーザーならば、
誰でも参加自由です!老若男女問わずw

これからは、いろいろイベンもやる予定ですので、
さぁ、一緒に盛り上がって行きませんか!!!

ちなみに、掲示板も用意しておりますんで、
雑談もOKなので、どんどん書き込んでくださいねw
いっぱい紳士を増えたらなっと思います。
ぜひ、遊びに来てください☆
もちろん、女の子も大歓迎です(殴)

何だか、気づかなかったうちに、紹介文が変な方向に・・・ orz
でも、なんだか、せっかくいい機会だし、
いっぱい友達を作ったらいいですよねw
みんなと、もっとゲームを楽しめましょねw


コメント

  1. トミッチ | URL | -

    Re: ゲーマーサイト!ネットに立つ!

    紹介していただけたんですねw
    でも効果はいまいち、というか殆どないようですけどw

    ……(´・ω・`)ショボーン

  2. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: ゲーマーサイト!ネットに立つ!

    そ、そうですか、orz
    自分のブログもあんまり人気ないからな(汗
    役に立たず、ごめんなさい><
    でも、まぁ、もう少し気楽に行きましょw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/284-1ca9e020
この記事へのトラックバック



