スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ボクはピカチュウなんかじゃないからね

2009年09月15日 00:24

昨日友達家で自分のブログを一回クリックしたんです。
そこで、友達Aはブログの画像に手を指して、こう言いました・・・・
なにこれ、変なピカチュウ
もう一人の友達Bは・・・・
アレはピカチュウじゃないですよ!リチェットだよ!』って言いました。
俺→ orz

いくらラチェットが黄色って言っても。 
どう見てもピカチュウとは全然違うだろ orz
後はリチェットはなによ・・・リチェット orz

友達Aはまぁ、普通の人だから、知らないかもしれません。(ある意味で普通じゃないけどw
Bはアレだよ、ちk・・・じゃなくで、箱○信者だよw 
まぁ、あの二人はいつもバカやってるから、
俺の突っ込みを待ってるからかも知れない orz
さすがに、ここまで言われましたら、突っ込む気なんか・・・・
だから、思い切り殴ってやったwwwwwwwwww

っで、話しが変わります。
今日は、最近買ったDSiにケースを付けてみました。
何だかちょっと格好よくなった気がしますw
このケースは結構気に入った。
DSi本体より、多分ケースのほうが好きかもw
Photobucket

これも買いましたwww
感想は使ってから書きますねw (*´∀`*) ←殴
Photobucket


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/287-c1bceafb
    この記事へのトラックバック



