
--年--月--日 --:--


いろいろ、とw

2009年09月18日 17:05

_(Q}~5L_YN9L)JAL37}DOTP最近のゲーム多すぎるだな~

まずは、TOV ケロケロケロ・・・侵略でありますw
違和感がなさすぎw まぁ、本人だしねw
他のDLCも楽しみにしています☆
Photobucket

続いてはΣ2の体験版もやってみましたw
何って言うか・・・面白っ!
こんな面白いと思わなかったんですよ。本当に。
Σはやりましたが、2はやってませんから、
買おうかなwww 多分買います・・・
そ~んなに難しいには見えないんですけど・・・ orz
まぁ、最初だから、やさしいかもしれません。
Photobucket

これも届いてきましたおぉぉぉぉ
また完全版ってやつがw
G線もやりたいです、時間がたりねぇよ><
Photobucket



コメント

  1. ジーク | URL | -

    Re: いろいろ、とw

    ニンジャガおもしろいですよね~
    あのスピード感と爽快感が最高ですよ!
    絶対買いますよ~w

  2. TEKITOU@キリーク | URL | -

    うおぉぉぉ

    ケロロ軍曹!!!!!
    これってボイスもケロロの喋り方に変わりますか?!
    やべぇこれだけやりたいw



    ニンジャガΣ2>>
    おれもプレイしてみましたw
    ソッコーでRYUをクリアしてAYANEでプレイw
    ひたすらコントローラーを片手にブンブン振りましたよw

    ・・・なんか思ってたような動きじゃなかったw
    もっとやんわりした動きかと思っていたけど・・・しかしこの発想は無かったw 他の企業も真似してくれませんかねw

  3. トミッチ | URL | -

    Re: いろいろ、とw

    ほほぉ
    俺PCの壁紙の方が気になるんだけどwwwww

    >キリーク
    しゃべり方は知らないけどボイスは変わったはず
    俺はケロロ知らんからいらないなー・・・w
    これ500円もするんだぜ?wまぁ喋って見た目変わって500じゃ安いけど

  4. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: いろいろ、とw

    ジーク さん>>

    ですよね。
    面白すぎるですwww
    俺も買ったら、オンよろしくですw

  5. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: うおぉぉぉ

    キリーク さん>>

    はい、変わりますw
    「侵略でありま~す」とか「ケロロ小隊行きます」とか
    っていうか、CVは同じ人だし、
    元々カロル先生も結構軍曹っぽいですけどw

    やったんですかw
    エッチwwww 
    俺もやりましたw 揺れるっていうか、揉めてる感じですね(殴
    もうちょっと自然っ的な感じがいいですけどwwwwwww

  6. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: いろいろ、とw

    トミッチ さん>>

    そっちかwww
    んじゃ、PS3で送りますねw

    ボイズもケロロ風に変わりますw
    見た目も変わる(イベントも)
    だから、500円って結構安い感じですw

  7. TEKITOU@ねいとん教授 | URL | 1jhbtX.k

    なん・・・だと・・・

    ケロロ軍曹!只今よりテイルズオブヴェスペリアを買ってくるであります!

    ぐはーーーーーーーおれにRPGをやる能力があれば!!!
    マジやりたいんだがw軍曹w



    揺れるっていうか、揉めてる感じですね(殴
    揺れるっていうか、揉めてる感じですね(殴
    揺れるっていうか、揉めてる感じですね(殴
    揺れるっていうか、揉めてる感じですね(殴

    言われてみれば確かにそんな感じ・・・ってwエッチwww


    あNameがややこしいので変えましたw今更ですがw

  8. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: なん・・・だと・・・

    いや、特にRPG能力とか必要ないと思いますよwww
    ケロロ好きならば、超お勧めですwwwwww
    カロル先生最高!
    だって、軍曹にそっくりじゃん(笑) マジですw
    性格もそのものでねwwww
    「これって、ミイラ取りがミイラ?っていうか本末転倒?」 」 ← モア風wwww

    あ~~~ チクショウゥゥゥゥゥ
    タママとギロロのDLCも欲しくなりましたよ orz

    >>Σ2
    何かもう完全にエロゲーになっちゃったねw
    俺のせいじゃないw
    でも、「揺れる」っていうだけでも、買う人もきっといますね。
    こっち、見んなw

  9. イェルネフェルト | URL | -

    Re: いろいろ、とw

    いつもお世話になってます、PCフリーソフト PS3 PSPゲーム情報サイトの管理人です。
    このたびサイト名を「PCフリーソフト PS3 PSPゲーム情報サイト」から「PS3 DOMINATER」に変更することにしました。お手間を取らせて大変恐縮ではありますが、リンク、RSSのサイト名を「PS3 DOMINATER」への変更をお願いします

    これからもブログ共々よろしくお願いします。

  10. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: いろいろ、とw

    了解w

  11. 奈々丸 | URL | -

    Re: いろいろ、とw

    ヴェスペリアはケロルにしますとセリフに吹きますw早くパティとペアにしたいです(夏美とケロロなので)
    ニンジャガは気になるのはあやねとかの乳揺れ…^^;

    それはそうと面白いブログですね~相互してもよろしいでしょうか?

  12. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: いろいろ、とw

    まったくですよねw
    はやく夏美をゲットしたいもんねw(えぇ、ゲット?)
    ギロロがないのは少し残念だけどwwww

    やっば皆気になるんですよねw
    皆もエッチw (殴

    相互リンク、どうも、ありがとうございますw
    これからもよろしくお願いします☆

  13. 村長 | URL | -

    Re: いろいろ、とw

    こんばんわ!
    monkeyさんと同じテンプレートを使わせてもらってる村長ですw

    質問なんですが、トップ画の縦横を画像ピッタリに合わせたいのですが
    どうのようにやればよいのでしょうか?
    教えてください!v-10

  14. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: いろいろ、とw

    一応トップ絵ってサイズ変更が出来ますから、
    まぁ、ちょっと面倒くさいですけど。
    一番簡単な方法から説明しますね。
    ①まずはのスタイルシート所で「使用する画像のurl」を検索します。
    /* ■ 使用する画像のurl */
    background-image : url("http://blog-imgs-41.fc2.com/r/i/m/rimse/dayout_title.jpg");
    これが出てくるはずです、
    これとビッタリのサイズの画像を差し替えすればOKです。



    ②っで、今自分が使っているテンプレートっていろいろ改造したもので、
    二次配布はできませんが、
    一応、こんな感じに設定しているんです。
    画像は大きくしましたので、サイズは横1000縦500です。


    HTML
    <!-- 【 ▼幅可変/固定の切り替え 】 -->
    <!-- 固定幅にする場合はクラス名の「fixed-off」を「fixed-on」としてください -->
    <div id="wrapper" class="fixed-on">
    <!-- 【 ▲幅可変/固定の切り替え 】 -->


    スタイルシート
    /* ■■ タイトル画像の設定 ■■ */.header-container { /*
    ───────────────────────────────────────
    すぐ下の「簡易カラーコーディネート」と一緒にどうぞ。
    初期設定では、画像の横サイズは1100ピクセル必要になります。
    (幅固定で使用する場合の初期設定は800ピクセルです)*/

    /* ■ 使用する画像のurl */
    background-image : url("http://img.photobucket.com/albums/v507/eminem509/56565.jpg");

    /* ■ 背景位置の設定(左からの位置 上からの位置)*/
    background-position : 50% 50%;

    /* ■ 上から黒背景部分までの余白の大きさ */
    padding-top : 440px; /*(画像サイズに合わせて適当に)*/
    }

    /*※失敗しちゃった時のためのデフォルト設定メモ。
    background-image : url("http://blog-imgs-41.fc2.com/r/i/m/rimse/dayout_title.jpg");
    background-position : 50% 50%;
    padding-top : 210px;
    */





    --------------------------------------------------------




    /* ■■ 幅可変/固定の切り替え ■■
    ───────────────────────────────────────
    幅を固定したい場合は、HTMLの編集から【 ▼幅可変・固定の切り替え 】という箇所を検索し、クラス名(「class="~"」 の~部分)を変更してください。*/

    /* 固定幅の設定 */
    .fixed-on { width : 1000px; }

    /* 可変幅の設定 */
    .fixed-off { max-width : 1100px; min-width : 600px; }
    /* hide from Mac IE */
    * html .fixed-off {
    width : expression(
    (document.documentElement.clientWidth > 1150)? "1100px" :
    (document.documentElement.clientWidth < 650)? "600px" :
    "auto");
    height : 1%; }
    /* end MacIE */

  15. 村長 | URL | -

    Re: いろいろ、とw

    やってみたいと思います!

    回答ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/294-a2df0943
この記事へのトラックバック



