スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々の更新だじぇ~www

2009年09月22日 02:35

友達の一人がやっとPS3買うことになりましたw
これでまたフレが一人増えたじぇ~www
っで、明日は一緒にデモンズをやる約束しましたw

デモンズって本当に久しぶりの感じですw
やっばDLCがないかな。

TOVはもちろん順序に進んでいます。
明日からはデモンズとTOV両方をやるから、
忙しくなりそうw
また、例のG線も凄く面白いですねw
チクショウ・・・椿姫ちゃんがめっちゃ可愛いですけどw
実は好みのタイプじゃないですけど、
何であんなに可愛いんだろう マル(殴w
ちなみに、まじこいもまじ面白いですwwww本当wwww

後は、そうだな、ブログのTOP絵をランダムで表示することにしましたw
何だか面白そうですねwww
でも、すぐ飽きると思いますから、まぁ、とりあえず、今はランダムの感じですね。

何か相互リンクの友達の何人かの
めっちゃくっちゃ☆from saruのイメージ的な紹介文」(怖っw、でゆーか何これ?)
を書こうかなって思っていますw
面白そうだしwww殴
リンク先の全員書くのは無理だとおもいますから、(よかったね
とりあえず、何人で行こうかなw
実際に会ったこともないから、一応イメージ的には・・・こんな感じですよ、とw
まぁ、変なものは書きませんから・・・多分・・・
お楽しみにwwww

そうだな、もし書くなら・・・
もちろん、まず、Bさん、Fさん、Kさんは逃げませんねw
後は、 「ピー」さん、「ピー」さん、「ピー」さんもそれなりの覚悟をwwww
なんやこれ!!!!

あっ、ちなみに、一応書こうかなって思ってるくらいですから、
別に決めたことでもないし。
それに、いろいろ大人の事情により、書かない可能性もありますので、
そ~んなに楽しみにしないでくださいね(殴


コメント

  1. 奈々丸 | URL | -

    というかエロゲで平行して進めてるんですかいw

    紹介文って…まあ変に期待だけしときますよ(;´Д`)

  2. morte13 | URL | -

    Re: 久々の更新だじぇ~www

    Fさんに伝えておきました~

  3. morte13 | URL | -

    Re: 久々の更新だじぇ~www

    对了,你blog顶上那超大的banner图实在是...每次在公司打开都很恥ずかしい= =||| 你就不能用点清淡的风景画什么的吗orz

  4. ジーク | URL | 9S2wOPAM

    Re: 久々の更新だじぇ~www

    Σd(゚Д゚ d )GJ!
    PS3復旧に貢献してますな!
    top絵の種類を見たくてポチポチ押してたら
    ソウルイーターのブラック☆スターがいましたねw
    コミック買ってるファンですw

  5. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: タイトルなし

    奈々丸 さん>>

    いやいや、全然進んでないですよw
    G線だって、最近やり始めたし。
    やりたいものがいっぱいで、時間が足りないもんw

    なんか、緋想天もやっているようですねw
    自分も持ってますけど、最近は全然やってませんね。
    妖夢使いですwww 全然弱いですけどw 
    (あ、diskを探そう orz

  6. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: 久々の更新だじぇ~www

    morte13 >>

    > Fさんに伝えておきました~
    ( ・´з`・) フーンだ(殴

    > 对了,你blog顶上那超大的banner图实在是...
    每次在公司打开都很恥ずかしい= =||| 你就不能用点清淡的风景画什么的吗orz
    わがまま言うんじゃありません (o≧ε≦)σ ( ̄△ ̄;)

  7. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: 久々の更新だじぇ~www

    ジーク さん>>

    実はリアルで、PS3を持ってる友達が本当に少ないです orz
    皆、箱Oにしました・・・
    アイOスがなければ、こんなはずじゃw(ry

    ソウルイーター面白いですねwwwww
    ブラック☆スターは格好良すぎて(ryれました (( ´∀`)=○)`ω゜)・;'.、

  8. 奈々丸 | URL | -

    (・)(・)←おっぱい
    エロゲネタですw


    ひそーてん実は持ってますがぶっちゃけ、ポート解放出来ないのですよorz

    そういえば悲想天測ではチルノ、早苗さん、めーりんが使えますよ。
    自分、アリスと魔理沙使ってましたが多分今やると腕前劣化してそうだお

    それはそうと勝手にフレ申請飛ばしましたが大丈夫でしょか?いきなりですいません(;^∀^)

  9. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: タイトルなし

    奈々丸 さん>>

    あ、ごめんなさい、言い忘れましたw
    全然大丈夫っていうか、申請を頂いて嬉しいですw
    どうも、ありがとうございます。
    昨日は3で返事しましたので、
    確認してくださいw

    緋想天自分も最近全然やってませんw
    腕前は劣化してるはずですw
    どうやってやるんだっけ・・・(えぇ

        _, ,_ ∩
      ( ゜∀゜)彡 めーりんめーりんwww
       ⊂彡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/295-d17d20b5
この記事へのトラックバック



