
--年--月--日 --:--


またここかw

2009年09月23日 01:35

7Q25SJ])0L02]LIH8P$QA7F今日はちょっと友達と一緒にデモンズをやりましたw
何かすげぇ懐かしいですwww
友達は初めてなので、自分も新しいキャラからやり直すことにしましたw
前は騎士でやったので、今回は思わず貴族を選んだ。
だって、強いじゃんww

いや、しかし、超懐かしいですw
デモンズは今まで一番好きなゲームとも言えるかもしれませんねw
別にマゾが好きって言うわけでは(ry

「油断しっちゃだめだぞ、すぐ死ぬだからね」って友達に言ってるけど、
俺は、まぁ、アレだな。
プラチナまで取れましたし(鼻↑
いわゆる、熟練者っていうやつだ(鼻↑↑
最初くらい何か楽勝よ、楽勝w(鼻↑↑↑
って思ったけど、
死んだ!!!!!!!
チクショウwwwwwwwwwwwwww
クソ!マジクヤシイでしけど orz
Photobucket


コメント

  1. morte13 | URL | -

    Re: またここかw

    ぷははははは~~死んだのかバー○
    你是不是很想让人这么吐槽啊orz

    つうかお友達はかえって無事なの?//////

  2. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: またここかw

    morte13 >>

    ひどいお言葉 orz

    えぇ、もちろん死んだよw
    っていうか、照れるな。バカwwww

    そういえば、あいつは今日どこに行ったの?
    一緒にやろうって昨日言ったけど・・

  3. morte13 | URL | -

    Re: またここかw

    あいつはおまえより焼肉のほうが好きだから...
    (気持ちは分かるけど落ち込むことはない..

  4. fan | URL | -

    Re: またここかw

    二人でさくさくと無死で2ステージをクリアしたのでつい油断した…
    最後の行動はさすがにアホ過ぎる…

  5. 格闘凡人 | URL | jPVj35ko

    Re: またここかw

    初コメントで失礼します。

    デモンズは私もPS3のゲームの中でというよりここ数年のゲームで一番嵌りましたね。クリアした後も何故かやりたくなるという中毒性もw

  6. ジーク | URL | -

    Re: またここかw

    これが・・・デモンズソウルの怖さってやつか・・・w
    恐ろしや恐ろしや (((゚Д゚))) ブルブル

  7. 白猫 | URL | -

    Re: またここかw

    你又开战了- -?

  8. 小酷 | URL | -

    Re: またここかw

    咦你的图片换得很彻底嘛~
    (可是为啥圭老爷永远都在……

  9. 奈々丸 | URL | -

    Re: またここかw

    こんばんわ~前にくだらない疑問にお答えいただきすいませんorz
    そして日常も忙しくなってるのでホント巡回できずにすいません

    デモンズは借りてプレイするかも知れませんので協力しましょうw
    ロスプラ2の体験版COOPで着ますから今度やりませんか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/297-69e617bc
この記事へのトラックバック



