
--年--月--日 --:--


TGS 2009

2009年09月26日 22:32

_5]4]IUFU]3G39N$TX)RXTTGSから帰ってきましたw
おおおぉぉぉ、チクショウ、カメラの電池が忘れましたw
いっぱい写真取ろうって思ったのに orz
一応携帯でもとりましたが、明日くらいでうpしますw

っで、今日は7時40分半くらいで会場に着きましたが、
入った時点で、もうFF13の整理券配布終了になるとは・・・・・
再配布するからとうか分からないですけど、
まぁ、残念だけど、やめることにしました。

たくさんのgameをplayしまして、すごく感動した。
今日めっちゃ疲れましたので、playしたゲームの一部について、
簡単な一言感想だけを書きますねw
(あくまでも個人的な考え方なので、本気にしないでくださいw)

勝手なレビューも付いてますが、一応満点は10点にします。
どれも素晴らしい作品ですが、差をつけるため、厳しい点数を付けております。 ご了承w

■■■■■ BEST OF THE TGS2009 ■■■■■
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
画面:10+
音楽:10+
操作:10+
総点:100
一言:「PlayStation 4」のゲームを体験して見ませんか?

god of war 3
画面:9
音楽:10
操作:9.5
総点:9
一言:暴力と美学w Z指定は素晴らしいぞ!よくやったSCEJ!
『自分が一番楽しみにしているゲームです。アンチャ2に負けたw 完全に!悔しくないのはなぜw』

Metal Gear Solid: Peace Walker
画面:10
音楽:10
操作:9.5
総点:9.5
一言:ヒデちゃん何かじゃねぇよ!KOJIMAって呼べ!そして、今日から俺はBIG BOSSだ!

グランツーリスモ5
画面:9.5
音楽:9
操作:9
総点:9
一言:開発度65%で、この出来上がりとは・・・・

ラチェット&クランク FUTURE2
画面:9.5
音楽:9.5
操作:10
総点:9.5
一言:面白すぎますwwww 超楽しみにw

グランツーリスモ(psp)
画面:8
音楽:9
操作:9
総点:8.5
一言:IGN氏ね!!!!!!!!!!!!

ファンタシースターポータブル2
画面:8
音楽:9
操作:10
総点:9
一言:PSOだ!PSOだ!PSOが帰ってキタァァァァ!

リトルビッグプラネット(psp)
画面:7
音楽:10
操作:9
総点:8
一言:リビッツは俺のy・・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/298-242d1baa
    この記事へのトラックバック



