スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TGS 2009 ・続

2009年09月27日 08:25

7Q25SJ])0L02]LIH8P$QA7F前回も書いたんですけど、カメラのバッテリを忘れましたので、写真は取れませんでした orz
一応携帯で何枚を取りましたが、あんまりキレイじゃなくで、すみませんw

毎年うるさいだったのに、今年は意外と平気だったよねw
今の時代で、「撮影禁止」なんて・・・どうにかしてると思う。
だっていろんな「情報」はもうすでに・・・・wwww

SCEブース・・・広すぎ、ゲームも多すぎw
Photobucket
Photobucket
Photobucket

メルセデスベンツあの噂の伝説の「SLS AMG」生で見えるとは~~~~~~~~
チクショウ!!!!!!!!!!!!!
カメラが!!!!!!
クソぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~ 
もっといい写真取りたかったのに orz
バッテリのバカwww ”!#&’”#$&”%#&”#”#”
(↑このへん、突っ込んだら負けねw)
しかし、さすがグランツーリスモwwwwwwwwwwwwww
早く、5の製品版やりたいですね。
来年3月発売だっけ?
無理、無理w
まぁ、とりあえず、PSPのほを楽しみにですねw
別にレースゲーム好きって訳じゃないですけど、
GTシリーズはずっとplayしていますよwww
だって、キレイじゃんwwww (殴
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket

キタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんていつも監督のこと「ひでちゃん」って呼ぶんだろう、
公式ブログのせい?w
自分的には「KOJIMA」って呼びたかったのに orz
PW楽しみにw BGMとTHEME最高すぐるです>< 
BOSSもかっこう良すぎで、鳥肌だったw
Photobucket

カメラがないので、cosplayとshowgirlは取りませんでしたが、
これで、なんとかなるだろうwww
そういえば・・・・龍4は揺れないのw (殴
Photobucket


コメント

  1. ハート | URL | -

    Re: TGS 2009 ・続

    TGSうらやましいですねえ。
    こっちは面白くない発表ばっかり聞いてましたよw
    今日は疲れたのでホテルで休んでますw

  2. ジーク | URL | 9S2wOPAM

    Re: TGS 2009 ・続

    お~ モンキーさんもイベントステージいたんですね~
    ひ~でちゃ~んって呼びましたよ~w

    龍が如く4のお姉さんも綺麗でしたねw (*´ェ`*)

  3. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: TGS 2009 ・続

    ハートさん>>

    なんかいつも勉強しているお姿ですねw
    自分とは全然違いますけど orz
    勉強できる子なのに、トロフィー多い、
    羨ましいんだよwww

  4. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: TGS 2009 ・続

    ジーク さん>>

    いたよw もちろんwwww
    自分も呼びましたけど、
    でっかい声でねw
    周りの人声が小さかったので、
    す~~~げぇ、目立つだった orz 
    マジ恥ずかしかったよ・・・もうwwww
    聞こえた?wwwwwwwwwwwww

  5. もみじ | URL | -

    Re: TGS 2009 ・続

    いつか自分も行ってみたいです・・・

  6. アメ | URL | HiGjAlBM

    AA付きコメント

               i  ̄ ̄アメ ̄ ̄ i 
          ___|─‐ ∧∧ ─‐|___ドルンドルン
         f .__}_ニ(゚Д゚)ニ-{__. ゙i
        ,‐┴‐l`T''‐-、 ̄ ̄ ,-‐''T"l‐┴‐、
       i   liL./_|   .|_\_」il   i
        |  _||ア-、._ !   ! _,. -ヾ||_  |
       l  r/ ̄ '‐- =/ー─ヘ= -‐  ̄ヘ┐ !
         ̄|_二二ニiニニニiニ二二_| ̄

               /◆、     こんにちわ!!
              /◆◆◆、   すごーいメルセデスかっこよすぎです
            /  `◆◆◆   私はPS2までしかGT2かな?3だったかな?までしか
          (゚」゚)ノ     `◆'    やった事ないです 当時でもめちゃ綺麗でしたので
        ノ|  |             今は凄いんでしょうね? PS3買わないとねっ
         」 L
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  7. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: TGS 2009 ・続

    もみじ さん>>

    時間があったら、ぜひ行って見てくださいw

  8. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: AA付きコメント

    アメ さん>>

    おおお~ すごいです
    何でAAがずれないですかwww 

    PS2なら確かに4まででしたねw
    よかったら、ぜひ5を楽しんでくださいw
    (また発売してないですけど orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/299-54ef5d2b
この記事へのトラックバック



