
--年--月--日 --:--


頭が痛い orz

2009年09月29日 02:53

_(Q}~5L_YN9L)JAL37}DOTPTGSが終わると全く更新気がなくなったのはなぜw (言い訳すんじゃねぇ!

なんか再びデモンズを始まったら、またハマるとはな・・・
なんと言う恐ろしさwww
TOVがまたクリアしてないのに、
いや、いや、さすがに積みゲーにはならないと思いますけど。
でも、はやく進まないと・・・Σ2が・・・

今日Σ2を予約しましたおおおおお!
オンをよろしくな~~~ こころの友達よwww (何のことでしょw

そういえば、最近何気なくrockman X をやりたいです。
なんてXの新作を作ってくれないかな。
すげぇ面白かったのに・・・
自分はX4とX6が一番好きかもw
X4は感動して泣いてた思い出が・・・あるようなないようなwww


_____________________________
                             __
     \  /γ⌒ヽ |   |   | ̄ヽ,  |  |    | ̄ヽ,
        Y  |   | |   |    |   ) | ├─  |   )
          |  ヽ___ノ .ヽ___ノ     |_ノ.  |  |__  |_ノ.
_____________________________
           However.the Nexus traps you.
        You stay in the world as Soul.forever





コメント

  1. ジーク | URL | 9S2wOPAM

    Re: 頭が痛い orz

    ニンジャガCo-opやりましょう!
    ニンジャガ遊んでいるときにコソッっとメールするかもしれません!w

  2. もみじ | URL | -

    Re: 頭が痛い orz

    X9もしくは、イレギュラーハンターX2の続編を今でも切に希望しています。

  3. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: 頭が痛い orz

    ジーク さん>>

    おおおお やろう やろうwww
    一体何のメールでしょw 楽しみですwwwwwwwww

  4. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: 頭が痛い orz

    もみじ さん>>

    おおおおおおおおお!X9はいつ作ってくれるんだろうねw
    さすがPS3は厳しいと思うけど、
    PSPでも全然大丈夫ですよねw 
    イレギュラーハンターXだってすごく面白かった。
    どっちでも楽しみです。

  5. 奈々丸 | URL | -

    Re: 頭が痛い orz

    なんと!噂の乳揺れニンジャガを買うのか!オレが買うゲームはどうやらあまり注目されないゲームを買うそうだw

    ロックマンはXだよね!ボンボンの漫画も好きでした
    Xシリーズは4以降からあんまり面白くなくなったんですよね^^;

    デモンズについては友人から借りれればやると思います~。協力できたら夜露死苦!

  6. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: 頭が痛い orz

    奈々丸 さん>>

    はい、買いますwww
    何か凄く面白そうですねw

    おおお~ デモンズは超お勧めしますねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/300-f2073dbe
この記事へのトラックバック



