
--年--月--日 --:--


ポータブルハードディスク

2009年09月30日 04:16

ECE2K(1@XGQ}]A8OY6P}3N5今日の授業が終わって、暇つぶしの気持ちで、ビックカメラでふらふらしていた。
ちょっとハードディスクの辺で、この500Gのやつを発見w
わぁ~ 安っ! 500Gで1万3千円? 超安いじゃないですかwwww
ラーキー☆ これ買わないと損だよw
すぐにゲットしたwww

でも、よく考える、別に・・・そんなに安くはないですけど shockでした orz
だから、深く考えるのはだめだっつーのwwwww

500Gってすぐなくなるですよねw 1080pの動画がでっかいし。
HDDなんかいくらあっても足りないもんだぜ、まったく。
Photobucket

Photobucket


コメント

  1. イェルネフェルト | URL | -

    Re: ポータブルハードディスク

    うらやましい・・・でも確かに超がつくほど安くはないですねw

    自分もPS3の為に500GBくらいのHDD考えてますが(内蔵ではなく外付けで)
    ポータブルのがいいか普通に据置でいいか迷ってるんですよね~
    別に持ち歩くわけではないし、据置のが安いし・・・でも電源が必要になるしと、悩み続けて一ヶ月ww

  2. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: ポータブルハードディスク

    イェルネフェルト さん>>

    PS3って外付けのHDD認識できますか?
    自分がやったことないですから、よく分からないですけど。

    自分はいつも据置で使ってます。
    安いしwww
    何気なくポータブル欲しくなったのはなぜだろw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/301-6597aa3a
この記事へのトラックバック



