スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Σ2

2009年09月30日 23:41

2SJ~KJ$H`OUY$JWWU37KNH買いましたおwww
またやってませんけど。

明日はgoの発売日だよね、海外だけど。
クソ、マジ羨ましいです orz
なんて日本だけが遅くなるんですかァァァァァァ

アジア版だって10月1日だぞ。
11月は遠すぎるよ orz 

とりあえず、Σ2やってみます。感想とかあとで書k(ry
Photobucket


コメント

  1. ジーク | URL | 9S2wOPAM

    Re: Σ2

    Σ(゚Д゚ ) フ・・・フラゲ・・・だと!?
    もちろん発売日にもちろん買う予定なので
    適当にCo-opやりましょうね~w (= ̄▽ ̄=)

  2. トミッチ@携帯 | URL | -

    Σ2だ~

    俺は先ほど無双買いました(^-^)b
    一応フラゲwww
    だけど今仕事で帰ってからのプレイ何でフラゲじゃ…orz


    教授と協力やりますです(笑)
    ΣもAmazonだから来るの遅いと思うけど来たらやりたいですね(^o^ゞ

    俺はプレミア買ったど~~へへ、いいだr…(ry

  3. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: Σ2

    ジーク さん>>

    おおおおおおお、やりましょうねwww 

    いつでもOKですwww 

    またメールでねw

  4. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: タイトルなし

    トミッチ さん>>

    今度ぜひ一緒に協力でやりましょうw

    そういえば・・・ねいとんさんが無双を買うなんて珍しいですねw

    やっばりプレミアかwww 羨ましいぞw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/302-1a04f503
この記事へのトラックバック



