
--年--月--日 --:--


Σ2の感想

2009年10月01日 05:48

 例の感想なんですけど、
「すごく・・・・面白いです」 ←終わり(殴

いや、本当にΣ2がこんなに面白いと思わなかったんです。
最初は「忍の道」と「強者の道」を選べます。
つまり、やさしいと普通ということで、
後者を選ぶのは基本だよねw (へたくそのくせに・・・

ニンジャガ2は難しいって友達から聞いたんですけど、
Σ2は意外と普通を感じるけど、Σ1と比べればちょっと優しくなった気がします。
だって、1の最初のミッションって結構難しかったんですよねw
でも、あの頃はまた慣れてないかもw

とりあえず、今はchapter4まで進みましたが、
あやねちゃんと紅葉様はまた使えません><
トロフィーは意外と取りやすいかも、
でも、若干作業系が多いかも・・・ orz

あとは、デモンズの方なんですけど、
そろそろ一週終わりころで、
残りは5-2と5-3です、
5-2は行きたくないですね orz あんなところ・・・・
まぁ、二週からは本当のデモンズソウルなんだけどねwww
自分は魔法系で、反魔法領域にあったら、死ぬしかないですけど orz
仲間さえいれば・・・的な感じ。

そういえば・・・ しばらくやってないうちに、
デモンズが1.04(?)までアップデートされました。
しかも、すごいことになってますよ!!!
やっていた人がわかると思いますが、

ソウル傾向あれこれ(エリア)
(3/23のアップデートによる変更)
・ソウル体で死亡しても傾向は変化しない
・青協力・黒侵入で変化し(相手側は変化する)
・傾向変化量が大幅に上昇


つ~ま~り~、自殺で黒くするのに生身でなければならない・・・・
やめれ!!!! orz 



           ∧∧
        \  (,,゚Д゚)
         Xノ(  |+|
           ノ ノ V
            i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             l
             l
             l
           + +l
          + 宝l
            ̄

            i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            l
     ∧∧    l
    \(,,゚Д゚)ノ   l
     (  )    l
      ノ ノ   + +l 
          +宝l
            ̄

            i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             l
             l
             l
             l
     ∧∧   + +l
   \( ゚д゚ )ノ  +宝l
     (  )     ̄

    ====YOU DIED====


コメント

  1. ジーク | URL | 9S2wOPAM

    Re: Σ2の感想

    自分は強者選びましたよ~
    腕は気合でカバーです!w

    ソウル体で死んでも変化無いのは
    うれしい所もあり残念なところもありますね~
    死にまくるとデーモン強くなっていきますから鬼畜・・・w
    AA・・・デモンズあるあるw

  2. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: Σ2の感想

    ジーク さん>>

    おおお、一緒に頑張ろうw

    >ソウル体で死んでも変化無いのは
    >うれしい所もあり残念なところもありますね~
    あ、確かにそうですよねw
    エリアソウル傾向の変化が面倒くさくなったけど・・・
    まぁ、いいかw

  3. 奈々丸 | URL | -

    なんかΣ2って略仕方がシグマ2に見えますw

    初期のニンジャガこと龍剣伝は並外れた難易度だぜ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/303-276bcf00
この記事へのトラックバック



