スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初めての(ry・・・君と(ry・・・

2009年10月02日 02:46

ヤヤコシイなタイトルですみませんw
Σ2のco-opのことなんです、ジークさんと一緒に遊びましたおぉwww
すげ~~~~楽しかったw
もう、オフはやりたくなくなってきたwww
べ、別に難しくて進めないっていう意味じゃ(ry

最初は全然楽勝だった、さまに無双的感じw・・・ KT効果?w
その後は、だんだん難しくなってきて(*゚∀゚)=3ハァハァ
結構キツかったけど、いい!
ジークさんはとてもうまいので、いろいろ助かりました(=゚ω゚)ノ 
どうもありがとうw Σ(´Д` )
またぜひ一緒に遊びましょうねw

もちろん写真も撮りましたw
名前がPSN IDで表示されるので、修正修正w。 っで赤さんでごめんなw
(何か別に修正しなくでもいいかなwwwwwwww)
Photobucket

次は決めポーズ!!!
どうだ?惚れたかwww (*´д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ (殴
Photobucket


コメント

  1. 奈々丸 | URL | -

    修正のモザイクがあの外道ベイビーくそワラタwww
    お二方が女性キャラでcoopでやれる日も近いっすな!
    よーし、俺はミンメイの好感度上げるぜ!

  2. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: タイトルなし

    奈々丸 さん>>

    まさにそのBABYだwww
    でも、外道とは言え、可愛いじゃん。

    女性キャラは楽しみですw
    そのために買ったんだからね (殴

    ミンメイかわいいよ、ミンメイw

  3. ジーク | URL | 9S2wOPAM

    Re: 初めての(ry・・・君と(ry・・・

    コスチューム白い!w
    なぜかこっちから見たら黒でしたw (;´▽`A``
    IDは隠さなくてもおkですよ~
    自分の記事だと隠してないんですがおkですかね?w

  4. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: 初めての(ry・・・君と(ry・・・

    ジーク さん>>

    本当だw 黒でしたね。
    何か区別しやすいため、違う色を選んだんです。
    意味ないかw
    なんてだろうね。

    よし、これからお互いに隠さないことにしましょw(*/▽\*)殴

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/304-341bf39e
この記事へのトラックバック



