スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Σ2クリアしましたw

2009年10月04日 05:58

何とか強者の道をクリアしました。
最後のボスがすげぇ弱かったな、何かがっかりし気分なんですけど。
ちょっと楽しみにしていたのにw
まぁ、そのおかげで、手は楽だったから、いいだろw

だけど、問題は、忍びの道のトロフィーがもらえなかった・・・ orz
Photobucket

さらに・・・ドンw

ブロンズ 百鬼滅却の行を極めた 1000体の敵を滅却せよ
ブロンズ 絶技百烈の行を極めた 1000体の敵を絶技で倒せ
ブロンズ 百胴落としの業を極めた 1000体の敵を飯綱落としで倒せ
ブロンズ 百首投げを極めた 1000体の敵に首切り投げを決めろ
ブロンズ 龍剣を極めた 龍剣で1000体の敵を倒せ
ブロンズ 無想新月棍を極めた 無想新月棍で1000体の敵を倒せ
ブロンズ 硬殻猛禽爪を極めた 硬殻猛禽爪で1000体の敵を倒せ
ブロンズ 巌龍・伐虎極めた 巌龍・伐虎で1000体の敵を倒せ
ブロンズ 鎖鎌を極めた 鎖鎌で1000体の敵を倒せ
ブロンズ エクリプスサイズを極めた エクリプスサイズで1000体の敵を倒せ
ブロンズ トンファーを極めた トンファーで1000体の敵を倒せ
ブロンズ ヴィゴリアンフレイルを極めた ヴィゴリアンフレイルで1000体の敵を倒せ
ブロンズ 破砕牙・閻魔を極めた 破砕牙・閻魔で1000体の敵を倒せ
ブロンズ 究極忍法を極めた 究極忍法を100回唱えよ
ブロンズ 百の忍を救済した 瀕死の者を100回救え
シルバー あやねを極めた モードを問わず、あやねで1000体の敵を倒す
シルバー 紅葉を極めた モードを問わず、紅葉で1000体の敵を倒す
シルバー レイチェルを極めた モードを問わず、レイチェルで1000体の敵を倒す



一週も終わって何も取れませんけど・・・・

いくら何ても無意味すぎるよ、これはwww やばいですねw
アクションゲームのトロフィーだけは真面目作ってもらいたいものだ (´・ω・`)
ゲーム自体は凄く面白いのに。
まぁ、別にトロフィーのためにやってる訳じゃないし。
これからは、coopで遊びます (*´∀`*) アンチャ2までだねw

今更気付いたんですけど、
俺は鎌系の武器が好きかもw
(いや、実は全然意識していないというw
Photobucket

そして、デモンズのほうはやっと一週終わりましたw
友達がまたですけど (え、先に行っちゃっていいのw
またこんなとろこ来ましたね、懐かしいです。
火防女は頑張っているお姿だねw
っで、自分は彼女に「また会おうね」って言って、戻りましたw

と言うことは・・・あれだねw

分かった?

そう!分かるじゃないw

つまり、私は礼儀いい子だwww (殴
(ネタが分からなかったら無視してください orz)
Photobucket


コメント

  1. 奈々丸 | URL | -

    ニンジャガのトロフィーマジめんどくさっ!
    同じくの一のかすみは出ないんですか?

    テクモにはモンスターファームの1、2をリメイクして欲しいぜ。

  2. ジーク | URL | 9S2wOPAM

    Re: Σ2クリアしましたw

    自分もクリアしましたよー
    ニンジャガのトロフィー面倒ですよねぇ~
    なんか最近トロフィー条件が雑なのが多いですよねw
    もっとネタに走るとか
    作業じゃないのも増やしてほしいんですけどねぇ~

  3. 南 | URL | -

    Re: Σ2クリアしましたw

    看來又是一堆非常機車的成就呢=__,=|||

  4. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: タイトルなし

    奈々丸 さん>>

    めんどうくさいですねw
    かすみ今回は背景キャラなんでw
    使えないですw
    たぶん次は出ますねw

    モンスターファーム懐かしいw

  5. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: Σ2クリアしましたw

    ジーク さん>>

    ですよね、アクションゲームのトロフィーが作業になるのは本当に残念です。
    そういえば、アンチャのトロフィーは面白かったねw
    2もたのしみです。
    ベヨネッタはどうなるんだろうw

  6. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: Σ2クリアしましたw

    南 >>

    非常的车 那些1000的系列 我一个都没拿到
    而且我也懒得去拿那些
    直接去死吧
    喜欢的游戏就会想收全奖杯 不过这样的奖杯直接54

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/306-c0913211
この記事へのトラックバック



