
--年--月--日 --:--


Demon's Souls 発売記念!!!

2009年10月07日 13:00

英語版のことですねw やっとアメリカで発売することになりました。
今までやったゲームの中で一番好き、そして感動だったゲームだから、
もちろん、英語の限定版を買いたいです。
アメリカにいる友達に連絡してみます(^◇^)
ちなみに、ヨーロッパはまた発売していないみたいです。

改めて、デモンズの中毒性は高いですw
再びハマることになるとはなwww
最近ほぼ毎日友達とやってましたね。
ゲームラッシュなのに・・・・
心が折れそうだw

海外ではかなり評価されていますみたいので、
ぜひいっぱい売れて欲しいですねw

レビュー

Edge 9/10
Eurogamer 9/10
PSW Magazine 9/10
PixelVerdict 5/5
Gamerlimit.com 9.1/10
GamesRadar 9/10
GameSpot 9/10

Famitsu 9/7/7/6
Dengeki 95/85/85/85


小島さんだって言ったじゃないですか、 「ライトユーザーなんか死んじまえ」

Photobucket

Photobucket

Photobucket


コメント

  1. 奈々丸 | URL | -

    Re: Demon's Souls 発売記念!!!

    無駄に海外のゲームって日本より追加要素とか多いですよね。FFとかFFとかFFとか…

    てかなんというかキャラがマジニみたいというかチョココロネが顔にくっ付いて離れないエラい状態になってますなw
    デモンズってそんなこと出来るんですか?

    小島さんライトユーザーが嫌いなのわかるけど死ねは言い過ぎないっすかね?w^^;

  2. ジーク | URL | 9S2wOPAM

    Re: Demon's Souls 発売記念!!!

    海外でも評価高くてうれしいですね!
    売れてほしいなぁ~
    そして続編を・・・w

  3. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: Demon's Souls 発売記念!!!

    ジーク さん>>

    まったくですねw
    まぁ、一応デモンズはB級みたいなもんで、
    そ~んなには売れないと思うけど、
    ちゃんと分かってくれる人がいればねw

    今更DLCは厳しいですけど、
    続編はもう決まりでしょwww

  4. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: Demon's Souls 発売記念!!!

    奈々丸 さん>>

    そうですよね、海外のゲーム追加要素多いですねw
    でも、日本の場合は発売日が早いからじゃないですかwww

    チョココロネはクソワロタwwww
    ちなみに、チョココロネってどっちがアタマだと思う?w(殴

    自分的には素晴らしいゲームだと思います。
    簡単に言うと格が違いますw マジで。
    機会があればぜひですねw

    ライトユーザーですね。
    自分が好きじゃないゲーム=クソゲー的な考え方は・・・
    好きじゃない原因は自分が出来ない。
    つまり、出来ないからクソゲーになる。
    まぁ、すべての人じゃないですけどねw

    小島さんはちょっと言いすぎだかもしれませんが、
    気持ちは凄く分かります。
    まぁ、いいだろw (殴

  5. ケイ | URL | qbIq4rIg

    はじめまして!

    PS3 CARNIVALというブログをやっているケイといいます。
    事後報告で申し訳ないですがリンクさせて頂きました。

    自分もデモンズ好きです。友達とやると更に楽しそうですねー。
    自分のまわりにPS3持ってる人が少ないので羨ましいです。

    もし良ければで構いませんので、相互リンクして頂けると嬉しいです。
    宜しくお願いします!

  6. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: はじめまして!

    ケイ さん>>

    はじめまして。monkeyですw
    交換リンクの申請、ありがとうございます (^-^)/
    つまらないブログなんですが、
    これからもよろしくお願いします (^u^)

    自分の周りもPS3持っている人が少ないですけど、
    ブログでいろんな友達ができて凄くうれしいですw

    なんか一緒にできそうなゲームがあれば、
    ぜひ一緒に遊びましょね (*^ω^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/308-5e530197
この記事へのトラックバック



