
--年--月--日 --:--


feel better now?

2009年10月09日 06:21

ベヨネッタの体験版をやってみましたおw
やっばSEXYすぎるwwww もうだめっぽ(^u^)
声もすごく魅力的ってうゆーか、しびれますねwww

体験版の名前は「Bayonetta first climax demo」だってwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwww
何かfirst climax だよwwwww (^ p^;)
一体なんのゲームなんだよ、これw
でも、逆にいいw
これは間違いなく買いますね (^◇^)
神谷英樹さんっていい仕事してるねw

そういえば、最近GTpspもやっています。
すごく面白いです。
流石です。
キャリアモードがないのはちょっと残念ですけど。
全然楽しくやっていま~す。
おまけ(じゃないですけど)にad-hocモードもありますし、
せっかくだから、ps3でad-hocやってみようかなって、
起動してみたら、MHP2Gばっか・・・
うんんwww 
はやくgoでやりたいだな><

ちなみに、今回のトップ絵はかなり時間をかかりましたけど、
思った通りには行けませんでした・・・orz
もうちょっとクルマとlogoをうまく合わせるといいですけど
まぁ、とりあえず、右は赤で、左は青ですw
Photobucket

Photobucket

Photobucket


コメント

  1. ジーク | URL | 9S2wOPAM

    Re: feel better now?

    ベヨ姉さんの歩き方がすごいですw
    走り方も・・・w
    セクシーでした・・・w (*´ェ`*)

  2. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: feel better now?

    お尻がwww
    やっば、セクシーですもんね (^p^)

  3. morte13 | URL | -

    Re: feel better now?

    FRJJ...(逃

  4. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: feel better now?

    氏ねwwwwwwwwwwwww

  5. morte13 | URL | -

    Re: feel better now?

    不过我承认游戏动作很流畅看起来非常爽=3=
    音乐也不错~

  6. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: feel better now?

    YJ也超赞的啊 lol 你竟然说是FRJJ ==

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/309-6d04a152
この記事へのトラックバック



