スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


デモンズやめられんw

2009年10月13日 05:04

というわけで、またサブキャラ始めましたwwww
もう10週以上やっていたんですけどな orz 
今回は奇跡でいこうと思いますw アンバサw
祝福系の武器攻撃力は低いから、月明りを使ってますw
また、大剣ですけどw

そういえば、最近の黒いファントムは昔よりずっと弱くなっていたような気がしますw
まぁ、それもそうだけど、やってる人が少なくなってるからね。
昔の黒いは本当にうざいですもんなw

アンチャ2は明日発売ですよね。(明日じゃないですけどwww
さすがに、アンチャ2を買ったら、デモンズもやめるでしょ。
いや、よく考えたら微妙かもw
でも、まぁ、アンチャの方が中心としてやるのは間違いないですw

今週は2曜日(何?)しか授業はありませんwww \(^o^)/ やった
なんか学園祭があるので、やすみになりますw
早速だけど、後輩たちがメールが来ていました。
「メイド喫茶やるから、先輩来てください」とか、
「cosplayもやるから、見ててね」とか、

なんて俺にメールするんだよw
いや、素直にうれしいですけど、
この気持いったい、何?w

っで、結局全部断った orz
だって、せっかくのやすみだもん、
ゆっくり引きこ(sy
神よ・・・お許しを・・・アンバサ・・・ 
Photobucket

Photobucket


コメント

  1. 奈々丸 | URL | -

    萌えられるのは二次元だろうがああああっ!!
    銀さん張りに言ってみたり。こちらの学祭でもメイド喫茶だがコスプレなんてやりましたが。
    ダメだ…どうせなら奈々ちゃんを呼べたら!

    デモンズはオンでやると黒ファントム?に遭遇して廃人プレイヤーにフルボッコされそうでオンでやるのが怖いですorz

  2. ハート | URL | -

    Re: デモンズやめられんw

    デモンズは発売2週間くらいで7周したなあw
    当時は情報なくて何周も動き回ってアイテム見つけたものよ。
    RPGって攻略情報揃った後から急激に面白くなくなる気がw

  3. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: タイトルなし

    奈々丸 さん>>

    当たり前だろぉぉぉぉぉw

    奈々ちゃんを呼ぶ?
    いやいや、大好物はこっそりで(sy ←意味不明

    確かにオンをやると黒ファントムに遭遇するんだけど、
    そこが面白いんですよwww 本当にww
    仲間がいれば・・・ 
    俺最初も黒いにビビったよw 今もそうだけど orz
    でも、いっばり黒がいるほうがいい、
    あの緊張感がたまらないですねw ぜひ試してみてください、オンをw

  4. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: デモンズやめられんw

    ハート さん>>

    さすがですねw
    俺も激しく同感です!!!
    なんか攻略を見たら面白さがすぐなくなるもん。
    一週は自分でオフでやりました。
    あの頃は一番楽しかったかもw

    大体二週の後半で、もうだめだ orz
    オンを始めたんだけど、当時の黒は強かったなw
    っていゆより、俺が弱かったかなw

    ぷらちな取れたら、もう飽きてたみたいな感じで、
    最近はまたやりたくなったけどねwww
    あの世界観だけはたまらないです>w<

  5. ジーク | URL | 9S2wOPAM

    Re: デモンズやめられんw

    デモンズの初見のボスはヤバイですよね~
    どうやって倒すの?・・・ってビビリつつ
    何度も死んで試行錯誤して倒したときの達成感は大きかったですね~w

    アンチャ2のCo-opやりましょう!w

  6. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: デモンズやめられんw

    ジーク さん>>

    最初は本当にやばかったんですねw
    ドキドキしてましたw
    何回も繰り返して、
    途中で死んだりとかwww

    アンチャ2はぜひよろしくです(^◇^)

  7. ケイ | URL | qbIq4rIg

    Re: デモンズやめられんw

    デモンズ面白そうですね~。メイド喫茶とコスプレを断るほどの魅力とはw
    1回高値で売れるうちに売っとこうと思って手放しちゃいましたがまた買おうかな。

    僕もアンチャ2Coop一緒にやってみたいです!よろしくでーす!

  8. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: デモンズやめられんw

    ケイ さん>>

    そうですねw
    まぁ、気が向いたらぜひw

    おおお、ぜひよろしくお願いしますね (^u^)/
    さすが、アンチャ2大人気ですねw
    楽しみですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/310-d4200cdd
この記事へのトラックバック



