スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アンチャ2

2009年10月14日 17:22




おおおおおおおおおおおおおおおお~~~~ 

おおおお、おおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ、おおおおおおお~~~~~~~~~

おおおおおおおおおおお~~~~~~~~~~~~

おおおお~~~~

キタ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Photobucket

Photobucket


コメント

  1. ハート | URL | -

    Re: アンチャ2

    羨ましい><
    明日の早朝に買うかなあ。

    まあニンジャガ面白すぎてアンチャ買ってもニンジャガ続けたい感じになってますw

  2. 奈々丸 | URL | -

    どいつもこいつもアンチャ2、アンチャ2…2ちゃんでも支持多い作品だから楽しみだわ!

    コープって何人まで出来んでしたっけ?10人!?

  3. TEKITOU@ねいとん教授 | URL | -

    uooooooooooo

    フラゲいいなぁw
    ディスクはパッケージのセンスじゃなくて本当に良かったw

    パッケージ裏に北米版のが書かれててリバーシブルならいいなぁ~
    と甘い考えがあったけど・・・ダメだったかw
    ちきしょー早くやりてえええ^p^

  4. ジーク | URL | -

    Re: アンチャ2

    いいなぁ~ いいなぁ~ 羨ましい!w
    パケいいな~w (= ̄▽ ̄=)

  5. もみじ | URL | -

    Re: アンチャ2

    やりたいぃいいい!!欲しいぃいいい!!
    けど今買ったら簿記の試験が・・・あぁあああああ!!!!!!

  6. イェルネフェルト | URL | -

    Re: アンチャ2

    おおおおおおおおおおおおおおおお~
    おおおおおおお!!!

    クソぉぉぉぉ!!羨ましすぎる><

    まだ尼、発送してくれない・・・これはKonozama確定的ですよ
    帰りに寄ったGEOで普通に売ってたんで買うか迷ったけど尼が発送準備に入ってたんで諦めました orz

    早くやりたい~

  7. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: アンチャ2

    ハート さん>>

    いやいや、自分だってニンジャガをやり続けたいですけおど、
    もう無理ですw
    coopが恐ろしすぎwww
    ハートさんは上手いですね、本当に羨ましいです

  8. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: タイトルなし

    奈々丸 さん>>

    何人だろうねw
    ごめん、ちょっと忘れました><
    coopは一応3人は出来るって友達は言いましたけどw
    ぜひ一緒にやりましょねw

  9. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: uooooooooooo

    ねいとん さん>>

    自分も同じくパッケージ裏に楽しみでした。
    だから、裏も写真を撮りましたw
    残念ですw ダメだったねw
    でも、本物はそんなに悪くはないですw
    だけど、いきなり変わりすぎって感じがしますね。

  10. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: アンチャ2

    ジーク さん>>

    よし、一緒にやりましょw
    よろしくですね (^◇^)

    パケは自分思ったよりずっといい感じだったw
    まったく1と全然違う雰囲気だけど。
    これは限定版のならよかったかもな (^-^)

  11. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: アンチャ2

    もみじ さん>>

    相変わらず勉強お忙しいですねw
    こっちとは全然違ってw
    なんか恥ずかしくなってきた orz

  12. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: アンチャ2

    イェルネフェルト さん>>

    やっばりkonozamaかw
    最近の尼遅いですよね><
    早く発送してくれるといいですね。

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/313-127fbccd
この記事へのトラックバック



