スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺ってすげぇバカw?

2009年10月15日 06:18

昨日ゲームやりおわったら、コンがすごく汚いと気付く、
よし、掃除をしようって。
なんかアンチャ2は凄く面白かったので、
つい調子に乗りすぎ・・・・(関係ないか orz

コンをバラバラにしたw (^u^;)
だって、中も汚いだろうって思った。
確かに、そうでしたw
っで、隅から隅までキレイにしましとwww
わぁ~ 気持いいです \(^o^)/
これで、明日アンチャ2をやりましょw

って思ったけど、悲劇が起った orz
まさかって思うかもしれませんが、
はい、そうでした
組み立てが・・・・
ちょwww うそだろ (-_-メ)
どうやってやるだっけ orz
子供時代の思い出がよく(sy


・「30分後」


もう無理だ orz
写真の感じになりましたw
これは間違いなく使えなくなったんですねw
新しいやつ買うしかないようですね。
チクショウぉぉぉ~~~
一応。もう一個コンもありますが、
DS3じゃやなくで、SIXのほうです。
SIXでアンチャ2をやるのはイヤだよ
そういえば、このコンはLBPと一緒に買ったの。
お疲れ様でした m(_ _`)m
今までありがと ( ・・)/~~~
大事に使うつもりだったけど・・・・ごめん
自分がバカってことをよくわかりました orz

Photobucket


コメント

  1. 奈々丸 | URL | -

    よくわからないけどあえてそのコントローラーでプレイして慣れる機会ジャマイカ
    つかみんなアンチャ2買うの早すぎwドラクエ買うみたいになっとるがw

    アンチャ2は夕方ぐらいにやるのでオンラインやれたらお願いします!ボイチャオッケーダヨ!

  2. グレイ | URL | KI9OsvPY

    Re: 俺ってすげぇバカw?

    うぉwなんか見るも無残な姿になってますねw
    分解できたのですから、なんとか組み立てできるはずです!
    なんとか頑張ってください・・・・

    アンチャ2面白いです。オンにも突入しよう。

  3. ジーク | URL | -

    Re: 俺ってすげぇバカw?

    これは・・・やっちまったなぁー! 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
    振動は必須になってますよね~ (´・ω・`)

  4. もみじ | URL | -

    Re: 俺ってすげぇバカw?

    さらば、友よ・・・

  5. トミッチ | URL | rgFH9dIE

    Re: 俺ってすげぇバカw?

    あら・・・これは・・・南無三(つд⊂)

    部品が破損、紛失したと言うのでなければ・・・いける!!w
    一式送ってくれれば直せますけど^p^

    以前記事にもしたように分解、洗浄はした事ありますしねぇ

  6. fan | URL | -

    Re: 俺ってすげぇバカw?

    大学の工学部の友人に頼めば…直してくれるじゃない?

  7. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: タイトルなし

    奈々丸 さん>>

    オンは楽しかったねw
    またチャンスがあったらよろしくですね (^_^)/

  8. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: 俺ってすげぇバカw?

    グレイ さん>>

    自分もそうおもったけど、
    結構難しいんですね、組み立てw

    アンチャ2最高w

  9. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: 俺ってすげぇバカw?

    ジーク さん>>

    振動が欲しいですね ><
    特にFPS/TPS系w

  10. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: 俺ってすげぇバカw?

    もみじ さん>>

    さらばだねwwww

  11. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: 俺ってすげぇバカw?

    トミッチ さん>>

    いや、いろいろ迷惑かけて本当に申し訳ないって思ってます><
    ありがと~

  12. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: 俺ってすげぇバカw?

    fan >>

    お前のことじゃんw

  13. 白毛 | URL | -

    Re: 俺ってすげぇバカw?

    纯插入响应标题
    “你说得没错(kira☆”

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/315-8e1b816f
この記事へのトラックバック



