スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コントローラーバラバラ事件の始末w

2009年10月17日 09:15

例の事件なんですけどw もうダメだと思ったら・・・
トミッチさんが直してくれるって \(^o^)/やったって思うけど、 

やっば、凄く迷惑なことになりましたね orz
本当に感謝しています (TωT) 何といういい人だ
トミッチさんと書いて「カミッチ」さんって呼ぶw (殴

だ・け・ど・・・・・・・・・
自分じゃもう直せねぇから、
L2のボタンの部品、
「小さな鉄棒」と「_/O\_」←こんな感じのやつを全部捨てて(sy
さすがに、部品がないとどうしょうもないだね。

またトミッチさんが「それじゃ、無振動のやつの部品を使うという手もw」
おおおおお~~~ (TωT) なんと言う頭のいい人だ
って言うが、俺がアホすぎるかも orz

っで、コンを二つを送りました (^_^;)
本当にすみません。
凄く迷惑じゃないかなって思ってます。
しかも、汚いコンだし orz

っで、今は弟のコンを使っていますw
彼は一つコンしかないですw
でも、まぁ、子供は毎日ゲームばっかりはダメだろ(^◇^)
ちゃんと勉強しろだっつーのw (^-^) (最悪だな俺w
いや、実は彼はそんなにゲームやらないから、いいって言ってくれたw
ダメって言っても無駄だけどねw (*^_^*)

その後はトミッチさんと教授さん一緒にcoop
すげぇ楽しかったwwwww
自分がRPGを使っている時、
いきなり敵が目の前で現れて、
思わずR1押し、
三人とも一緒に死んじまったw

後は教授さんの「投げKISS」クソワロタwwwwwwwwwwww
トミッチさん(エレナ)の声も超エロいwwwwwwそれ何てエロゲw

アンチャ2のcoopはマジやばいですw
奈々丸さんと一緒にやったときもすげぇワロタwwww
自分と同じところで転落死とかwww

そういえば、こんなサイトも・・・
http://www.jakpro.net/u2-card/u2-card.php

PSNのIDさえ入れれば、
こんな感じのアンチャ2のカードが作れますよw
Uncharted 2 Stats Card by JAKPRO.net - popgo-monkey


コメント

  1. TEKITOU@ねいとん教授 | URL | -

    コントローラー

    最終的には直りそう?で良かったですねw


    昨日はスゲー面白かったです ありがとうございましたw
    特にRPGでの巻き込み事故がwww
    是非またやりましょう^p^!


    アンチャ2カード>>
    こんな物があるとは!!!!
    作ったはいいけど、どうやってサイト右下のバーのとこに入れるのか忘れちゃって貼れないwww・・・orz

  2. じゅぶ | URL | -

    Re: コントローラーバラバラ事件の始末w

    初めまして!奈々丸さんのとこから飛んできました。

    昨日初めてアンチャ2のCo-opを体験しましたが
    思ったよりも楽しかったですね。と言ってもど下手で
    周囲に迷惑ばっか変えてましたが('A`)
    もう少し修行して出直そうと思います。

  3. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: コントローラー

    面白かったよなwwwww
    やります、やりますw

    アンチャ2カードは多分
    プラグインの設定>>PSトロフィー
    の辺じゃないw

  4. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: コントローラーバラバラ事件の始末w

    初めましてw
    コメントありがとうございますw

    coopはマジ面白いですw
    自分もへたくそなんですけど、
    まぁ、coopなら大丈夫だろw
    そのための協力だからね
    楽しめばいいんだwwww
    よかったら一緒にやりましょw

  5. 奈々丸 | URL | -

    ロケランとか爆発物味方に食らうから前に敵に捕まれたプレイヤー目掛けて撃ったら敵ごと倒したのは申し訳ないけどワラタw

    次のコープまで鍛えときますのでまたやる時にはよろしくお願いいたします~

  6. ハート | URL | -

    Re: コントローラーバラバラ事件の始末w

    アンチャcoopどうもでした。
    次はプロクリアしたいねw

  7. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: タイトルなし

    奈々丸 さん>>

    笑えますよねw
    今度もぜひ一緒にやりましょw


    ハート さん>>

    こちらこそ、誘ってくれてありがとw
    プロ頑張りm(sy www

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/316-9467fb92
この記事へのトラックバック



