スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アンチャ2クリア ・ コン復活w

2009年10月19日 23:41

昨日上級でクリアしてしまいました。
だけど、全然嬉しくないのはなぜw
いや、嬉しいのは嬉しいけど、
もう終わってしましましたね (T_T)
なんか凄くさびしいw
ああああああああ~ これからどうやって生きるんのw

改めてグラフィックやばいです。
ストーリーはもちろん、何もかも最高だったよな。
早く3やりたいな~~~

エレナ可愛すぎるですよ>ω<
大好きw

っで、今日も教授さんともう一人の外国人でゴールドラッシュをやりましたw
ゴールドラッシュはそんなにやってるけど、
なんか逃げるを注視みたいですね

凄く調子がよかったので、やっとクリアできましたw
初めてなんですけどなw 本当に楽しかったです
一人がお宝持って、残りの二人が盾になるw
いい感じだったwww

これで、coopよりもっと協力が必要じゃないかなってw
ミッション9と10はストーカーばっかりでマジ怖かったなw
いきなりゴールの前で、何人の硬いやつが現れるなんて、
やばかったよ。マジですw
どうしょうって思いましたw
でも、チームワーク=強行突破w
で何とかクリアしましたw
本当に気持ち良かったですw


 ◆コントローラー復活◆ 

トミッチさんが直してくれましたおおおおおおお
しかも、ピカピカだぜwww
この間まではあんなに汚かったのに
写真じゃよく見えないと思うんですけど、
本当に新品みたいな感じです。
全然自分のコンには見えないw
やっばりDS3が付きのほういいんですよね
RPGはどうでもいいけけど、
アクションとかやると絶対いいと思いますねw
トミッチさん本当にありがとうございました>ω<

Photobucket


コメント

  1. ジーク | URL | 9S2wOPAM

    Re: アンチャ2クリア ・ コン復活w

    Co-opはおもしろいですよね~
    振動は必須ですからね~
    直ってよかったです
    トミッチさんは職人だな!

  2. ハート | URL | -

    Re: アンチャ2クリア ・ コン復活w

    振動…DS3重いから使いたくないw
    PSP-1000も重くてほとんど使ってなかったし。
    goは3000よりも軽いので期待w

  3. トミッチ | URL | rgFH9dIE

    Re: アンチャ2クリア ・ コン復活w

    職人・・・^p^

    喜んでもらえて良かったです
    今後も大切に使ってくださいねw

    人のだから と結構丁寧に綺麗にした仕上げしたらキュッキュなったりしてびびったw
    本当に深い傷汚れを見なかったら新品に近かったですね・・・^p^

    そろそろ自分のコントローラーもまた洗わなきゃ……バッチイw

  4. 奈々丸 | URL | -

    Re: アンチャ2クリア ・ コン復活w

    おいおい、まだプロフェッショナルが残ってるんだぜ?上級で詰んだミニミッションだけどプロは絶望ですぜ^^;

  5. もみじ | URL | -

    Re: アンチャ2クリア ・ コン復活w

    コントローラーのレイズデッド成功、おめでとうございます。

    アンチャ2早くやりてぇええええええええええ!!

  6. 小酷 | URL | -

    Re: アンチャ2クリア ・ コン復活w

    看到「教授さん」带着链接还以为你把大学老师介绍过来,点进去一看……宇宙民工………………

  7. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: アンチャ2クリア ・ コン復活w

    最近凄く忙しかったので、
    返事が遅くなり申し訳ありません


    ジーク さん>>
    本当に職人だよなw
    いい人だ (TωT)

    ハート さん>>
    確かにそうですよねw
    軽いですもんねw
    自分がRPGやる時はいつもSIXを使ってますw

    トミッチ さん>>
    改めてありがとうございますw
    大切に使います(^-^)

    奈々丸 さん>>
    プロはもちろんやりますねw
    coop難しいもんね><

    もみじ さん>>
    アンチャ2面白いですよw
    ストーリー最高ですw

    小酷 >>
    这里都是纯饭 小心你被我们群殴www

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/318-8bbaa800
この記事へのトラックバック



