スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クソw

2009年10月25日 16:09

最近は凄く忙し・・・
急に課題が増えてきたような気がする、
ゲームをやる時間がまったくありませんでした。

一回PS3を起動したら、
もう止まることができないからなw

どうしてもやりたいなら、PSPで我慢する、
電車の中、トイレの中、お風呂の中・・・・w

んしても、本当に最近は忙しいですよ。
論文の提出したり、発表したり、
うざいw
来週からは少しよくなるだろうと思うけどな。

そういえば、工学部の連中はもう救えねぇwwwww
行くつもりだったんですけど、授業があるので、残念です><
「お願い時間を止めて、泣きそうなの・・・・・」
Photobucket

昨日は久しぶりマージャンやりました、結構いい感じだったw
Photobucket


コメント

  1. ジーク | URL | 9S2wOPAM

    Re: クソw

    忙しそうですね~
    お風呂の中・・・w
    無理せずがんばってください~

  2. morte13 | URL | -

    Re: クソw

    这时候怎么不逃课了你..

  3. 奈々丸 | URL | -

    Re: クソw

    リトルバスターズみたいな青春送っていれば大丈夫!
    そういえばMGSピースウォーカーで初音ミクが出ますね。小島さんは何を考えてるのw

  4. ハート | URL | -

    Re: クソw

    ゲームができない日々が続くとつらいですよね…
    メールでも送りましたけど頑張って!

  5. もみじ | URL | -

    Re: クソw

    理工学部何やってんだwwww

    ちなみに奈々丸さんへですが、ピースウォーカーで使うのは
    ミクではなく、菊池由美さんの声を使ったボーカロイドだそうです。

  6. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: クソw

    ジーク さん>>
    ありがとう (TωT)
    実は頑張りたくないですけどね(殴
    いやw 笑えるかもしれませんがw
    本当に気持いいですw お風呂の中でPSP最高wwww
    マジですw

    morte13 さん>>
    to be a better man (抽

    奈々丸 さん>>
    リトルバスターズみたいな青春かww
    いや、おれはリトルバスターズEXみたいな青(sy 殴w

    ハート さん>>
    ありがとw
    つらいですよねw
    おかしいと思うくらい忙しいな、最近 (意味不明
    はい、頑張りm(sy ←殴w

    もみじ さん
    何やってんっすかねwww
    あやしいw
    授業をサボって行けばよかったな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/319-6b493804
この記事へのトラックバック



