
--年--月--日 --:--


11月のクソ予定

2009年10月29日 01:11

 11月6日くらいで、クソ用事(バイトみたいなもん)があって、
鹿児島と福岡に行くつもりです。
あ~、面倒くせぇよ、
9月福岡に行ったばっかりなのに orz

本当は行きたくないです、
向こうがどうしても来て欲しいって言ってくれたから、
しょうがないなって思うけど、
ちょっとだけ嬉しいな気分w

この間海外ドラマ「lost」観ましたので、
ちょっと飛行機乗るのは怖いですwww (゜_゜)
大丈夫かな>< ドキドキ

っで、一応11月10日で帰る予定なんですけど、
うまく行けば帰れるはずですw
あ~もう、早く帰りたいよ
また行ってないけどw (^u^)

にしても、鹿児島は遠いね
行ったことないですから、
ちょっっっと楽しみかもw
まぁ、有名な観光地だしw

だから、11月10日以後は普通な暇生活に戻れるはずw
ゆっくりゲームできる日が早くくるようにw
こんなクソ忙しい生活はもううざいですwwww

アンチャ2のプラチナはまた取れてねぇぞ!!!
オンもやりてぇんだよ!!!
チクショ~~~~ォ
アニメみたい、ゲームしたい (TωT)


コメント

  1. 小酷 | URL | -

    Re: 11月のクソ予定

    去相亲么?233

  2. 奈々丸 | URL | -

    出稼ぎ乙です
    四国は遠いですよね^;
    これもまた青春さ

  3. morte13 | URL | -

    Re: 11月のクソ予定

    猴子回国时不是相过亲了~

  4. ハート | URL | -

    Re: 11月のクソ予定

    本当に忙しそうですね~
    時間空いたらアンチャしましょう!

    頑張ってください!

  5. fan | URL | -

    Re: 11月のクソ予定

    鹿児島って・・・秒速5センチメートルかよwww

  6. ジーク | URL | 9S2wOPAM

    Re: 11月のクソ予定

    暇になったらまたやりましょ~

    LOST自分も見ましたよ~w
    飛行機墜落して無人島に着いたら
    "ヤツら"にお気を付けください!w

  7. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: 11月のクソ予定

    小酷 >>
    你死吧

    奈々丸 さん>>
    そっかw これもだなw
    よし、味わって貰おうじゃねぇか、
    この甘酸っぱさw

    morte13 >>
    这叫二周目

    ハート さん>>
    11月10日以降は暇になれるはずですけど、
    もし、またやってるなら、ぜひ一緒にw

    fan さん>>
    約束の夜7時、駅の待合室で待ってるねw

    ジーク さん>>
    そういえば、一回も一緒にやってませんですねw
    アンチャ2w

    ちょwwww
    イヤだよw
    アザーズ怖っwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/320-16db55e6
この記事へのトラックバック



