スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SCE GO!!!!!

2009年11月02日 00:45

やっと11月10日になりましたおwwwwww

起きたらすぐPSPgo買いに行きましたw
元々予約していましたから、
並べに行きませんw
行きたかったんですけど、眠いw

っで、ホワイトのgo買ったw
早速マックで箱あげてきましたwww
キレイすぎで鳥肌だった TωT) 
このデザイン、この大きさ、この重さがたまらないですから >p<
やっばり二台も欲しいって思って
ブラックも買いましたw
保存用でやつねwww

今生きているPSPを並んで見ましたw

*俺のPSP歴史*(買う順番で) 

1000(ブラック)写真なし 状態:死亡 原因:過労
1000(ブラック)写真なし 状態:結婚(保存用なんだけど、PS3-60Gを買うために売ったw)
1000(ホワイト)写真なし 状態:死亡 原因:溺水(お風呂でw)
2000(ホワイト)写真なし 状態:家出(なくしたw) 原因:授業でやってましたが、そのまま押入れに・・・
1000(シルバー)写真左下 状態:中二 原因:アナログが言うこと聞かないw
2000(ホワイト)写真なし 状態:中二で死亡 原因:アナログが言うこと聞かないで壊れた
2000(レッド)写真左上 状態:いきいきw

右は今日買ったGOですw
結構買いましたんですねw PSPを
別い大事に使ってない訳じゃないですけど、
普段常にPSPを持ち歩くから・・・・ まぁw

それより、pspのアナログって壊れやすいですよね><
なんでだろう orz
MHPとMHP2Gをやってる時全部壊れた
やっばりMHのせいだよねwww

ちなみに、3000は買ってませんw
なんで買ってないんだろうと言うと
あんま2000と変わらないじゃん
デザインも重さも・・・
なんとなく買いたいって言う気持ちが(sy
はやく4000が出るといいですけどね。
Photobucket

今goにあるソフトはGTpとロコロコだけです orz
GTpは元々goのために買ったんです
ロコロコも大好きですので、今日買ったw
後はP3Pもやりたいですね

でも、一番期待しているのはPSP2です >ω< 
体験版もやりましたので、最高www
もちろん PWも楽しみですね DL版があって欲しいw
Photobucket
Photobucket

ちなみに、ベヨネッタも買いました。
やる時間がないですから、
とりあえず、説明書読み終わったら積(sy
ごめんなさい~w
Photobucket


コメント

  1. ハート | URL | -

    Re: SCE GO!!!!!

    go買ったんですね~
    私も買おうと思ってるんですが先にウォークマンAシリーズを買おうと思ってるので来月くらいになりそうです。

    @PSPかいすぎですねw
    3台でもけっこう多いと思ってたのに・・・

  2. もみじ | URL | -

    Re: SCE GO!!!!!

    凄いですねPSP(汗
    自分は高校の合格祝いの1000(高校卒業前に友達にあげた)と、
    兄から強奪した3000だけです。まァ大抵は一家に一台でしょうけどww

    goはDL出来るソフトが増えないと何とも・・・
    DLは旧PSPでも出来るので、必要性を感じない本体なのが痛い。
    UMDのソフトも動かせないし。goの狙いが見えません。

  3. ジーク | URL | 9S2wOPAM

    Re: SCE GO!!!!!

    PSP買いすぎてて笑ってしまったw
    自分は1000と2000を1台づつ持ってるのみですw
    goはほしいなぁ~
    PS3コン使えるところが個人的にデカイところですね~w

  4. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: SCE GO!!!!!

    ハート さん>>

    Aシリーズかっこういいですねw
    今Xを使ってるんですけど
    Aも欲しい ><
    デザインがいいですねw
    友達が買いましたので、結構良かったらしいw

    もみじ さん>>

    確かにその通りですw
    でも、goのデザインが凄くかっこいいと思うから
    ついwww
    後はgoっていろいろ便利ですよ
    持ち運ぶとか・・・ w

    ジーク さん>>

    やっばみんなも3000買ってないですねw
    自分の周りの人も全部2000だった
    3000だって結構売ったはずなのに・・・
    誰が買ってたんだろw
    goは結構いいと思いますよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/322-ae2aaa6c
この記事へのトラックバック



