スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


(PSP2)アスカにオレwww

2009年11月03日 07:07

 PSP2の体験版をDLしましたw
すごいですよねw
まさか、体験版がキャラ作りからとはね (^u^)

アスカ好きですからw
微妙にそっくりのアバターを作りましたw

どうです?ちょっとだけ似てるかなw
まぁ、髪型は本当に微妙なんですけどねw
Photobucket

結構お嬢っぽいでしょw
何?全然似てないだと?
あんた、バカ?!wwww
Photobucket

そして、ペットはもちろんオレですねwwwwwwwww
Photobucket

ゲーム自体もすごい面白いです。
前作からかなりpower UPしましたものなので >ω<
どっちらというと PSOに近い感じになってますw
すげぇ楽しみにしていますw


コメント

  1. ドラゴン | URL | JalddpaA

    Re: (PSP2)アスカにオレwww

    結構似て・・・ますねw
    今回はキャラクターがかなり細かく作れるみたいでいいですね~
    楽しみです

  2. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: (PSP2)アスカにオレwww

    ドラゴン さん>>

    お久しぶりですねw
    ありがとございます

    PSP2楽しみですね
    12月遠いw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/324-158799e2
この記事へのトラックバック



