スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


従甥?なんて読むだっけwww

2009年11月08日 08:18

 いとこの息子と一日遊んでやったw
自分は結構子供好きなので、楽しかったw
でも、さすが疲れましたよ orz
後は・・・アレだ・・・・・・・
おじさんって呼ばれるのはやっばりイヤァァァだ!
お兄ちゃんって全然いいじゃんw
だって、普通にに若いのに(笑)

っで、今日は渋谷に行きましたw
もう一人の友達もいるので、
三人でふらふらしていましたw

しかし周りの視線が何か気になるけどな。
たぶん、自分の子供だと勘違いしているでしょ
何か顔も微妙に似てるし、
ややこしいねw まぁ、いいけど。
慣れたし orz

久しぶりにあいつとポケモン対戦もやりました、
完敗だったな・・・・
このにん○んめwww

っで、帰る途中で、
「疲れた、足痛い」とか言いやがって。
10分だけ抱いてやるって約束したのに、
寝てちまった(泣)
マジ重かったよ orz

子供はかわいいけど、面倒を見るのは大変・・・・
後は甥じゃなく、姪だったら・・・(笑) 
何?この変な日記・・・
無視してください orz
Photobucket


コメント

  1. morte13 | URL | -

    Re: 従甥?なんて読むだっけwww

    你什么时候?....儿子几岁了?=0=

  2. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: 従甥?なんて読むだっけwww

    俺の子じゃねぇって言ってたじゃんw 
    バカ#

    ちなみに、8才だよ、
    言っとくけど、某ZENのように変な想像するなよwwww

  3. ジーク | URL | 9S2wOPAM

    Re: 従甥?なんて読むだっけwww

    子供の相手は疲れますよねw
    8歳ですか~
    ポケモンにハマる世代ですね~
    前よくやってましたポケモン~

  4. もみじ | URL | -

    Re: 従甥?なんて読むだっけwww

    自分の家系は祖父の代から狂ったらしく、
    祖父から生まれた父と叔父含む3人が男、
    父から生まれた自分と兄も男、
    そして従兄弟の3兄弟ももちろん男と、
    祖父以降の子供8人が全て男という謎の家系です(汗

  5. morte13 | URL | -

    Re: 従甥?なんて読むだっけwww

    说起来和你也长的也不像啊...

  6. fan | URL | -

    Re: 従甥?なんて読むだっけwww

    とうとう8歳児にまで手を出したのか…

  7. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: 従甥?なんて読むだっけwww

    ジーク さん>>
    疲れますよねw
    ハマりましたね、ポケモンw

    自分もよくやりました、
    GBAまでですけど、
    まぁ、DSのもやりましたけど、あんま好きじゃなかったね。
    別にゲームが悪いって訳じゃないです、まぁ、歳のせいだなw

    もみじ さん>>
    すげぇwwww
    謎ですねw
    内にも女少ないです、いとこの妹ひとりだけ、
    しかも、うざいし、萌えない (殴w

    morte13 さん>>
    我又不是他爸 orz 抽

    fan さん>>
    氏ね orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/327-56996a9c
この記事へのトラックバック



