スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


windows テーマ

2009年11月10日 00:11

いくら7とは言え、やっばテーマは自分で作ったほうがキレイですもねw

クリックすると1080pになりますw
Photobucket

とは言っても・・・作ったのは壁紙だけwww
それだけでも、結構疲れましたよ
最近はちょっとfoobarのスキンを変えようと思ったんですけど、
v0.9.6.8うざい・・・ クソすぎる
PUIが使えないとfoobarを使う意味ないじゃん!!!
RAIN1.1はかっこいいです、
しかし、英語しかないから、ちょっと使いヅライ。

これからはいろいろテーマを変えてみます、
うまく出来たら、またうpしますね orz ・・・・

~追記~

出来ましたおおおおおおwww
どうだ、どうだw 
結構いい感じじゃないwww
右上のアレはGKの証wwwwwwwww

徹夜でやったのw
本当に疲れたwww
でも、テーマは命ですから >v<)b
とはいえ、あんまデイクトップを見る機会・・・は(涙目

元々は上の壁紙(GOW3)で作りたいんですけど、
何かピンとこないから、
しょうがない画像変えました T vT)/
今度こそGOW3挑戦しょうと思います。

後はこのテーマはあんまり自分の趣味と外れすぎなので、
ミクも入れて見ましたwww
うん、うんって感じw
かわいいだろうw

ちなみに、foobar(v0.9.6.8)ってやっばクソすぎる、
しかたない、winampを使いました orz
自分は何か最新バージョンを使わないといけない病かも、
まぁ、ソフトによってそうじゃないもんもあるけどw (殴
winampは何年ぶりかなw すげぇ懐かしいw
しばらくはwinampでいきますお >w<
まぁ、どうせ見えないから、どれを使っても一緒だけどw

(画像をクリックすると大きくなる)
Photobucket


コメント

  1. ハート | URL | -

    Re: windows テーマ

    速度重視な私は未だにXPのクラシック表示w
    こういうの見ると少しいいなあって思いつつやっぱりゲーム用なので今のところXPかなあ。

  2. 小酷 | URL | -

    Re: windows テーマ

    这张是……宇宙矿工?

  3. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: windows テーマ

    ハート さん>>
    XPはいいですよね。
    自分が一番すきなOSもXPです。
    だって、すごく使いやすいもんw
    特にゲームをやるなら楽です。


    小酷 さん>>
    ちげぇwww
    分明是奎老爷!!!快跪下(指

  4. イェルネフェルト | URL | -

    Re: windows テーマ

    すげえええええええ!!!
    いただきます!

  5. 奈々丸 | URL | -

    ウホ!いいWindow奈々…
    限定の方はさすがに無理でしたか(笑)

    やっぱり性能とか違いますかね?

  6. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: タイトルなし

    奈々丸 さん>>

    vistaとそんなには変わりませんが、
    まぁ、いろいろと良くなった感じですw

  7. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: windows テーマ

    イェルネフェルト さん>>

    ありがとwww
    元のサイズは2560x1600なので、
    もう一回うpしますねw

    こっちらでDLできます
    https://www.yousendit.com/transfer.php?action=batch_download&batch_id=TzY1SXR6aytiR0xIRGc9PQ

  8. chi | URL | -

    Re: windows テーマ

    求奎爷1080p大图

  9. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: windows テーマ

  10. chi | URL | -

    Re: windows テーマ

    不是1920*1200啊。。。。

  11. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: windows テーマ

    chi さん>>

    汗) sorry 貌似图片被photobucket压缩了
    我没注意就给贴上来了 orz
    这回没问题了 不好意思啊 呵呵

    ttp://img.photobucket.com/albums/v507/eminem509/00-10.jpg

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/328-a7024d69
この記事へのトラックバック



