
--年--月--日 --:--


週刊トロステにGOW3 demo

2009年11月13日 21:16

未命名 今日は週刊トロステの日だwww

と言うわけで、すこし週刊の話をしますねwww
Photobucket

これはプラチニャ専用の機能ではないはずですw
ネタバレありから、モザイクにしましたw
autoって便利ですねw
Photobucket

プラチニャ会員っていえば、まずは早くニュースを見れるw
みゃイルもたくさんもらえますw
あ~ 面倒くさいから、kwskはこちらまでwwww (殴
http://www.dokodemoissyo.com/torostation/plutinya/index.html

気に入りの部屋ですw
とあるステーションのツンデレさんもニュース参加?!
こっちを見るな、お、俺のことなんかじゃねぇよwww
Photobucket

会員専用のアンケートもあり
日本ではあんまり人気ないですけど、
海外ではすごい評判がいいゲームだお
そして、自分も大好きですから、たくさんの人々に紹介してくれるといいなw
だけど、GOW3は確かにZ指定タイトルだよね・・・ 
たぶん紹介するのは無理だけど orz
Photobucket

覗きも可能?! ←うそですw 残念
Photobucket

後は~~~ キタwwwwwwwwwwwwww
友達から貸してくれたコード(PSNのIDとPW的な意味)で
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
TGSでやったんですけど、
最高です!!!!!!!!!!!!!!!!
Photobucket


コメント

  1. ジーク | URL | 9S2wOPAM

    Re: 週刊トロステにGOW3 demo

    Σ(゚Д゚ ) な・・なんと!w
    このデモって海外のやつですよね?
    いいなぁぁぁ!!!w

  2. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: 週刊トロステにGOW3 demo

    ジーク  さん>>

    海外のやつですね。
    でも、海外ストアで17日普通にDLできると言う噂もあります。
    後はinfoumasの特典として、
    日本語のやつも19日DLできるはずですw
    自分は無理ですけどw

  3. もみじ | URL | -

    Re: 週刊トロステにGOW3 demo

    なんと!?

    既にTOVのあれをDLする為「香港用もみじ」を作成しましたが、
    今度は「北米用もみじ」を作成しないといけないようですな・・・

  4. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: 週刊トロステにGOW3 demo

    もみじ さん>>

    残りは欧州用ですねwww
    自分も四つのID持ってます
    面倒くさいですねw

  5. | URL | .uC3Pteg

    Re: 週刊トロステにGOW3 demo

    トロステでアンケートがあるのを初めて見たときに、真っ先に「この特集を組んでもらいたい!」と思ったのがGOWシリーズでした
    でもプラチミャ会員じゃないのでアンケートに参加できず・・・
    そんな自分の願いを叶えてくれた人がいたとは!
    何とか特集してほしいですよねぇ
    SCE自身が出してる中にこんなに面白いゲームがあるのに、紹介しないのはもったいなさすぎる!!

  6. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: 週刊トロステにGOW3 demo

    はじめまして、コメントありがとう (^u^)
    本当ですかw 
    役に立っててうれしいですw
    いや、GOWシリーズマジやばいですもんね。
    せっかくいいゲーム作ってくれたんだから、
    紹介してもらいたいですね。
    しかも、SCEAのゲームだし。

    何かSCEJの宣伝が下手くそすぎるかもw
    後はGOW3だけの紹介はだめ、
    シリーズ全般的にして欲しいな。
    頑張れよ、クロ、お前ならやってくれるwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/331-0e93e1aa
この記事へのトラックバック



