
--年--月--日 --:--


PSP用FF13画像一枚w

2009年11月14日 06:29

何やってんだよ、俺・・・

新しいブログ用の画像を作ろうって思ったんですけど、
どうしてこうなったw

さすがに、1080pのは作ってませんけど、
PSP用サイズはwww
気に入ってくれるなら、
ご自由に使ってくださいねw (*^ω^*)

スノウの手がちょっと大きがったかな、
それとも、ヴァニラが小さかった?
まぁ、ステータスで、希少価値でいいじゃんwww

サイズは480x272なので、そのまま使えますお (^u^)
歓男楽女 ← かんだんらくじょ?!w
Photobucket

もう一枚追加ですwww

ライトニング:今度はうちの妹か!貴さまとゆーやつは!ぶっ殺す!
Photobucket


いやw ひどいですねw スノウはwww
もう救えねぇ奴だw
まったく・・・
そして、最後はどんな結末になるのかな。
FF13本編お楽しみにww (殴


コメント

  1. もみじ | URL | -

    Re: PSP用FF13画像一枚w

    いや、ホントにどうしてそうなったんですかwwww

  2. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: PSP用FF13画像一枚w

    もみじ さん>>

    どうしてなんだろうねwwwwww
    まぁいいやw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/332-557d66e5
この記事へのトラックバック



