スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トップ画像完成 (3枚)

2009年11月15日 04:50

 今度こそ真のトップ絵になりましたw
全部FF13のやつです。
前回のアレは事後ですwww

一枚目はもちろんライトニング様でございます (^。^)
logo付きでww
いや、しかし流石ですねw
あのかっこよさはハンパねぇwwww ddd(*^ω^*) ふぅ
Photobucket

二枚目はスノウとセラ
スノウは最初見た時あんま好きじゃないけど、
まぁ、意外といい男かもwww
セラもかわいいね。
でも、やっばお姉ちゃんがいい (^u^)
Photobucket

三枚目は愛が足りないから、一緒にしましたw
ユウファングとホープとサーズですねw
体験版ではサーズは結構面白かったなw
ホープは中二だった、母はよかった (-。-)y-゜゜゜
ユウファングは出なかった(爆)
Photobucket

という訳で、この三枚をランダムで表示します。
つまり、ライトニング出なかったら、F5をpush!(^-^)
あ~早くやりたいですね、FF13・・・
そして、神ゲーになれ!!!


コメント

  1. nanamaru | URL | 4bWz8s1g

    自分的には召喚獣で序盤からオーディン使えるってFFであんまりないですよね?確か中盤あたりから…
    あとバハムート個人的に大好きですが本音を言うとシリーズ進むごとにダサくなるwちなみに本当の神話ではバハムートは魚です(笑)
    どうせならFF奈々リメイクでてほしいですよね。
    「お願い!レイジングハート」的にお願いするぜ!

  2. morte13 | URL | -

    Re: トップ画像完成 (3枚)

    结果还是什么效果都没有的啊~

  3. トミッチ | URL | -

    Re: トップ画像完成 (3枚)

    おお、これは良い絵ww
    1枚目戴きました^p^
    サイズもぴったり同じなので使わせてもらいますね~感謝~

  4. ハート | URL | -

    Re: トップ画像完成 (3枚)

    かっこいいですなw
    そういえばもう発売まで1ヶ月切ってるんですよね。
    いつ出るんだってずっと思ってたゲームがようやくプレイできそうだw

  5. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: タイトルなし

    返事が遅くなり申し訳ないです orz


    奈々丸 さん>>
    序盤からオーディン使えるんですかw うそw
    自分もバハムート大好きです・・・
    確かにXからおかしくなってきましたね。
    今回のはダサすぎ orz
    ありえないです、こんな姿が!
    じゃ、俺はバルディッシュにお願いするわwww

    morte13 さん>>
    上次的不是壁纸 这次的才是 lol
    这回改的如何?

    トミッチ さん>>
    とんでもありませんw
    気に入ってくれて何よりです (^u^)/
    今度は1080pのもつくりました、
    よかったらぜひw

    ハート さん>>
    ありがとうございますw
    いや、本当にそうですよねw
    どれだけ待ってたんだよ T vT
    すごくwktkしています、
    後は何かすこし不安な気持ちは何?! orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/333-35a1ec2e
この記事へのトラックバック



