
--年--月--日 --:--


bluetooth ヘッドフォン

2009年11月20日 02:15

未命名クソ~ 最近また超忙しかった
発表が多すぎで、マジ死ぬと思った。

という言い訳で、最近は更新してなかったんですねw (*^_^*)

そういえば、pspgo買ってから急にbluetooth ヘッドフォンが欲しくなった ors
後は持っているX1000と携帯にも使いたいですので、
walkmanのアクセサリーを選びました。
元々はSCEのやつが買いたいですけどな >ω<

Photobucket
愛用している900STです、しばらくは休憩にw
Photobucket

ちなみに、前回が作ったライトニングの画像なんですけど、
1080pの壁紙にしましたおおおw (*^_^*)
これで、PCでもPS3でも使えますお
いや、しかし、多分簡単に見えるんですけど、
すごく時間かかりましたw
photoshopヘタくそだから orz
あ~そうだ、他にもいくつの超自信作(?)もあります。
まとめてうpしますねw
よかったらぜひ使ってみてください (^u^)b

かっこいい!
手の部分はものすごく力入れましたんですけど・・・ うまく行ったかな orz
Photobucket
セックシ!
タブーが好き、クライ(sy
Photobucket
かわいい!
第七章見た?
Photobucket
目立つ!w
全然目立たねぇじゃん・・・
Photobucket


コメント

  1. 奈々丸 | URL | -

    Re: bluetooth ヘッドフォン

    おいPSPの画像はなんだこれセシリーじゃねえかwww
    からきょは奈々章エロすぎたね。ふじのんのピーもヤバかったけど(笑)

  2. ジーク | URL | 9S2wOPAM

    Re: bluetooth ヘッドフォン

    全部の壁紙のクオリティ高すぎですよ!
    もう職人の域ですねw
    壁紙いただきます~

  3. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: bluetooth ヘッドフォン

    奈々丸 さん>>

    聖剣おもしろいですねwww
    自分は結構EDが好きですw
    ゆいの歌声かわいい <(^。^)/

    奈々章本当にエロいねw
    そういえば、BDでるかな?
    ずっと待ってるんですけど orz


    ジーク さん>>

    いや、いや、いやw
    職人なんかwwww
    でも、ありがとお >ω<
    また何か作りましたらうpしますねw
    最近は結構ハマってるwww

  4. morte13 | URL | -

    Re: bluetooth ヘッドフォン

    这张效果比前几张好~
    啊,早知道应该跟你说就是想要电磁炮效果就好了= =
    圣剑的ed我也在等~

  5. morte13 | URL | -

    Re: bluetooth ヘッドフォン

    原来已经出了...orz
    去下载

  6. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: bluetooth ヘッドフォン

    我就是想要电磁炮的效果 不过做不出来 orz
    圣剑的ed美 蓝屏lpl激萌

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/334-82e024f6
この記事へのトラックバック



